高橋明宏に関わる神社仏閣、聖地など。

画像1 神田神社ー私が何回もお客様と同行参拝する「江戸の総鎮守」
画像2 稲毛神社ー川崎市宮本町に鎮座する私の「産土神社」。一生の守り神である産土大神様の拠点です。
画像3 開運セミナーの様子。zoomセミナーを近々行います。
画像4 エイトで名刺交換してます。
画像5 世界トップクラスの霊山「カイラス山」ー超ビッグなご存在がおられます。
画像6 川﨑大師平原寺ーー私の守護仏閣です。
画像7 妙海寺ーー川崎市中原区木月にある我がの父方の「菩提寺」です。
画像8 成田山新勝寺の大塔ーー私の守護仏閣です
画像9 ヒマラヤの聖地ーカンチェンジュンガ
画像10 大鷲神社ー私の現住所での守護して頂いている「鎮守神社」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?