見出し画像

真言とサンスクリット語の違い

今回は日本に伝来してる真言、そしてサンスクリット語で発音した場合、どう違うのか??
解説していこうと思います。

真言ってなに?

南無阿弥陀仏やら南無妙法蓮華経
または薬師如来様「オン コロコロ センダリ マトウギ ソワカ」など仏教として、日本に伝来、唱える言葉ですね。
南無阿弥陀仏→あみだ如来様に弟子入りするので、私の魂魄をどうぞお守りください!

南無妙法蓮華経→この世界は創造主、知恵と理(ことわり)の三権分立で成り立っている!それを表しご利益を授かる為に分かりやすく言葉を作った!!証明にあみだ如来様のおでこに『南無妙法蓮華経!』と書いた札、ベタっと貼りますね!!

こんな感じです(*´ω`).。o○(薬師如来様の真言は唱えるとアストラル界でいらっしゃる合言葉です。視える方は薬壺持たれているお姿が視えます)

ここから先は

1,157字

銀河連合版【スピリチュアル入門講座】

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?