見出し画像

【キャリア決済版】オーリングテストと細胞の関連性

今回はオーリングテストについて解説したいと思う

オーリングテストとは?

https://lani.co.jp/130236

食べても安全か?
行動としてやっても『無事か?』など
判断に困った、迷った際に自分の指で輪っかを作り、反応を目安、判断材料とする【やり方】だ

論より証拠!!
各自、早速、実践なさってみて欲しい

https://www.shin-shouhin.com/2021/02/27/sej-itoham-beefchips/

上記の激辛チップス!を購入!食べても『安全か?』
オーリングテストを行ってみて欲しい
あっさり指が外れる!はずだよ?
辛い成分に耐性がある方は食べても大丈夫!
ということで指が離れなかった!!と思う

なんで指の反応が違うのか!?

これはひとえに
【生きてる細胞達】→死にたくない!!
コレに尽きる(-∀-`; )

可能ならば、細胞達の立場になって考えてみて欲しい
んな激辛食品を食べた日には
喉→痛いがなぁ~(涙)
胃→ちょっと消化、キツイですねぇ~?
腸→これを血液に運ばせる!?正気か!!?
脳→死ぬのでは??

はたらく細胞という漫画、アニメがある

https://www.aniplex.co.jp/lineup/hataraku-saibou/

故に現実世界で【オーリングテスト】
食べるな!という結果、反応を示すコトになる

ここから先は

983字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?