見出し画像

悪魔!という視えない存在について

2024年5月某日、アストラル界で生息、活動していた悪魔【バフォメット】の一部が羞恥に耐えきれず、ふるい分けられた惑星に隠棲(逃亡)した

本記事は『悪魔』という肉体を持たない幽霊状態の彼らについて解説しようと思う

悪魔の誕生について

まず悪魔の発生、由来は2パターンに分かれる

  1. 天使が創造主を見限って【縁切り(堕天)】した

  2. 堕天使(悪魔)となった後に産まれた存在※小悪魔など小さな絵姿

ルシファーやバフォメットは1!となる
補足だが、智天使所属の一部も堕天している
その名前は『アスモデウス』だ

イラスト通りの絵姿(即ちアストラル界、深層心理領域)で描くように精神干渉してる!ならば、日本の場合【銃刀法違反!】となる
立派に摘発対象だ(苦笑)

悪魔は相手(神々や人間)からド正論を指摘されると弱っていく

現実でも冷静に考えてみて欲しい
ハロウィン以外の平日に、アスモデウスの絵姿で渋谷や大阪、ニューヨークなど繁華街を堂々と歩いていたら??
しかも悪魔なので当然、人間に襲いかかる!

目撃した人達は【通り魔!?】と思って、安全な場所に逃げて慌てて緊急通報(110番)するのではないかな??

バフォメットがアストラル界(人間のあの世領域)で警察官に捕まって署に連行されたのは上記が理由だ※理由は身体露出の罪がキッカケ!その後の取り調べにより不法入国、滞在容疑!など余罪多数を人間側が認識したからだ

ここから先は

1,691字

銀河連合版【スピリチュアル入門講座】

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?