見出し画像

【キャリア決済版】アストラル界の戦闘とは?

本記事はアストラル界における神と悪霊との戦いについてザックリ解説しようと思う

アストラル界とは?

いまさら!?かもしれないが復習しておく
アストラル界とは、星幽界すなわち幽霊や精霊、八百万の神々など視えない!けれど存在している
魂魄の領域、空間のコトである

なぜ戦う必要があるのか?

これはオバケが『悪意』を抱いても肉体がナイ!即ち、現世→悪事を働くと肉体が拘束(逮捕や処刑)される
これで懲りて二度とやらなくなる!のは、可愛いほうだ

オバケ(悪霊)は存在し続けている→負けてない!(まだ自我が残っているから)私は正しい!!

ウソやろ!?と思うだろう?
ホントにこのような受け答えをアストラル界で行っている
下手な人間より思考やモノゴトの捉え方が独特だ
悪霊の代表格→クトゥルフ眷属達
『人智を超えた存在』『コズミックホラー』などと謳って恐怖を煽っているが、なんてことはない

  • 都合の悪いコトは受け入れない!

  • モノゴトをかなり(予想外の方向に)ねじ曲げて解釈実行する→地球から出ていけ!ふさわしい領域、惑星で見せ物になり続けろ!!

回答例
『はい!足の爪先だけ領域入ってる!
だから私は正しい!従っている!!』
( ゚д゚)ポカーン

バカかな?アホかな?基地○かな????
本人達は至って真面目に真剣に行動している
しかもバレていない!と信じこんでいる

コレは確かに【人間には理解が不可能!?】かもしれない
しかし、コイツらが視えない領域で好き放題している→結果、現職議員や在日不逞外国人など現実顕在化してしまっている

ここから先は

936字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?