見出し画像

2回目HARG治療

1回目の治療
2020.6.2.

2回目の治療
2020.7.5.


1回目BEFORE

2回目AFTER

※デジカメの中が2回目の治療時
2020.6.2.→2020.7.5.

紙に貼られている写真は、1回目のもの
治療をしながら写真を撮り
髪の状態を比べて見せてくれます。

個人的には前頭部分と
サイドの部分の密度が上がったように感じました。
何百回も頭皮に注射をするので、
やはり終わった後ジーンと痛いんですよね。

でもそれが医療だよなと。

論より証拠ということで

毎回写真を撮ってくださいます。

ここにそのクリニックの自信を感じます。
毎回結構な数の写真を撮るので
撮り方で誤魔化したりっていうのは
ないのかなと思います!


最初の3,4回は一か月ごと。

あとは抜け毛の酷さや自分の要望により2か月に一度の頻度。

最初は勢いをつけるために1か月に1度のペースになります。

人によって金額も期間も変わります。

効果があるかどうかも、個人差があります。

※あくまでも個人の体験談です。

HARGを進めているわけでも、PRでもありません。

自己判断でお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?