2024 天皇賞春予想

 強打して自爆する素人などまれ、大抵は「安心」という重りを体に巻きつけ溺死する…! なんていうアカギの盲目の代打ち市川の名言がありましたが、思い切っていってみようかと思ったわけです。

 テーオーロイヤルは阪神で派手な勝ち方をしたけど、京都の勝ち方と違うんですよ、あの勝ち方なら京都で勝てるならナリタトップロードは5、6歳の時に勝ってるはず。京都芝3200 高速ステイヤーという独特のジャンルでは勝ちきれないのです。
 そうすると、正直2,3着候補、ドゥレッツアもちょっと最後勝ちきれないところはあるような気もする(菊はルメールマジック)。

 だとすると個人的に面白いと思うのはマテンロウレオ。これでいってみようか。

◎ マテンロウレオ
○ ドゥレッツア
▲ テーオーロイヤル
△ ディープボンド、タスティエーラ、サヴォーナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?