見出し画像

【燃焼実験】量産クロス(ビニル壁紙)をバーナーで30秒燃やしてみました。: 防火種別2-3


AGI:CREATIVE VIDEO
クリエイティブ部による動画をご紹介しています。

実際に燃焼するとどんな感じなのか 見る機会がないですよね
インテリア製品・建材・内装材などの安全のもと 実験をしてみました。
防火種別2-3:量産クロス(ビニル壁紙)をバーナーで30秒燃やしてみました。
・塩化ビニル樹脂系
・防火種別2-3
・原産国:日本製

ご視聴頂きありがとうございます。
感謝しております。
当チャンネルは:クリエイティブ部による カーペットの知識動画 カーペットを使ってのリメイクやカスタマイズの動画 このようなことを中心に配信させて頂いております。
・カーペットクリエイター
・カーペットプロデューサー
・ 別注ウールカーペット・ラグ 工場直結店


最後までお読みいただきありがとうございました


AGI ウール織じゅうたん専門webショップはこちらから

AGI「エ-ジ-アイ」
別注ウールカーペット・ラグ工場直結+高級壁紙専門
健康と環境に優しい 大阪産地のウール織じゅうたんを専門に高級壁紙など「上質な素材」「確かな品質」「安心感」「長く使いたい」を求める 本物志向の 個人ユーザー・設計・デザイナー・コーディネーターなど 幅広いお客様にご利用いただいているオンラインショップです。

本当に安心できるクオリティを 作り手とともに製品を作り 「MADE IN JAPAN」という品質と技術による逸品 をお届けします。
今まで個人では 入手困難だった製品を直販による適正な価格でご購入いただけます。

AGI 製品を ご愛顧いただき誠にありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?