カウシェ俳句de 2023年振り返り

こんにちは!カウシェの @akifumi です。

この記事は、 カウシェ俳句de Advent Calendar 2023 13日目の記事です。

「カウシェのメンバーが一年を俳句で振り返ります。」とのことですので、2023年を振り返って一句詠みたいと思います。

「作物を 育てるEC カウシェ成る」

私自身の話ですが、今年はカウシェのプロダクト開発に戻り、新規機能の開発に従事しています。
世界一楽しいショッピング体験の実現を目指し、「カウシェファーム」の立ち上げを行いました。

カウシェファームについてはこちらから見ていただけますと幸いです。

2023年10月11日に 1st ローンチを行いました。その後、追加機能の開発を行っています。
そして、2023年12月1日に「友達とつながり一緒に作物を育てられる機能」を追加しました。
友達の育てている作物にあいさつや水やりしたりなど、友達とカウシェ上でつながり、一緒に作物を育てて交流ができます。

カウシェの創業期のようにガリガリコードを書いて、プロダクト開発をしている日常なのでしたー。

明日は @Kana さんの投稿がありますので、引き続き カウシェ俳句de Advent Calendar をお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?