9月21日(水)競馬ブログまとめ

今日は声のお仕事。しかも風邪を引いてしまって声が出なかったので

延期していただいていました。

ですので今日は予約投稿となります。

それでは今日の競馬3記事をどうぞ。


「セントライト記念のパドックを振り返って」

「菊花賞でも好勝負の可能性があるのは2頭」

賞金をすでに持ち今回は叩き台、試走だったアスクビクターモア。

4角では馬なりで上がっていけましたし

上々の仕上がり。

差されはしましたが上々の結果だったのではないかと。


一方の勝ったガイアフォース。

芦毛の馬体が目立つ馬です。


確かにこのレースでは権利を取りに行きました。

馬体やパドックや返し馬の気配は抜群で

この馬が抜けてよく見えました。


そうなるとお釣りがあるのかわかりませんが、

一度差されてもう一度差し返してますからね。


この勝負根性は見逃せません。

本命まではどうかと思いますが

本番でも好走しても不思議はない。


それではこの続きは動画でどうぞ。


「セントライト記念の返し馬を振り返って」

「この組は勝ち負けするとはいえない」

可能性だけ言えば、勝ったガイアフォースと

2着のアスクビクターモアは好走の可能性はあります。


3着以下はちょっと厳しいかなと。

詳しくは動画で話をしています。

こちらからどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?