2024年7月31日(水)競馬ブログまとめ

昨日は朝の6時での日差しがすでにクソ暑く

ビックリ‼️

今年の夏はどうなっちゃうのでしょうか

そんな中でも声のレッスンも競馬も

コツコツ弛まぬ努力を続けていきます

それでは今日の競馬記事をどうぞ 


「2024年 レパードS サンライズソレイユ 勝負根性はある」

「距離短縮でどう出るか」


OPで通用するかどうかの馬

前走のGⅢユニコーンSでは1.0差4着

その前のOP伏竜Sでは0.4差5着


まだ6戦しか使っていませんので

底は見せていませんが果たして?


前走をチェックします


500万 東京2100m 


中団からの競馬

4角では先団の内


直線は2頭のマッチレースで競り勝った


3着以下も離してます


距離さえ克服できれば、好走する可能性はあり


ただ500万でこの程度の走りでは

オープンでいきなり勝ち負けは疑問


基本的には評価は×

オッズによっては昇格させるかもしれません


「2024年 レパードS バロンドール 終いは伸びている」

「前走は海外」

仕上がりがどうか...


GⅢでタイム差なし3着があるが

それは地方でのこと


前走でどんな競馬を見せているかチェックしましょう


UAEダービー

メイダン競馬場 ダート1900m 


後方2番手からの競馬

騎手は横山典


直線も伸びてはいますが

勝ち負けにはまったく参加できず


しかし海外競馬ということもあり

この内容なら日本での競馬なら

好走もあるかもしれません


ただ仕上がりはわからないし

信用はできない


評価は基本的に×

オッズによっては△


「2024年 レパードS ミッキークレスト オープンまでは果たして?」

「底は見せていないが...」

3着以内はまだ外していない


しかしその3着だったOP鳳雛Sは1.3離されていて

果たしてOPで通用するのかどうか


前走をチェックして判断します


500万 京都1800m 


大外枠から中団からの競馬


4角で仕掛けて先団の外


直線も伸びての勝利


外をずっと回ってましたし評価できるのですが

1000万は何とかなりそうですが

オープンとなるとどうかという疑問は残りました


オッズによっては△ですが、

基本的には×


もっと余裕のある勝ち方であって欲しかったかなと


最近は体に余裕がない

なんか急かされて生きてる気がしてます

1日の中でどこかでホット一息つける時間を取ることと

十分な睡眠を確保すること

ストレスを軽減すること


母の介護だけでなくジブの体にもトラブルがありましたからねえ

とにかくもう一度まずは体を整えて

精神を安定させようと思います

週末までには何とかします

それでは競馬はまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?