見出し画像

11月4日(水)競馬ブログまとめ

今日はみやこSの前走チェックがあったので、時間がかかってしまったのもあり、更新が遅くなりました。本当は昨日から見始めたSuitsシーズン6にハマってしまったため(^_^;)昨日エピソード1~7まで見て、今日もすでにエピソード11まで見ていて、これを書いたあと、最終話の16話まで見ちゃいそうです。

「エリザベス女王杯 前走チェック&馬場に対して強い競馬をした馬」

2019年のリブログです。ラッキーライラックを本命に推しています。なんで買わなかったのか・・・。予想根拠などを話してます。いいとこ突いてると思います。詳しく読みたい方はこちらをどうぞ。https://ameblo.jp/team-kinosita/entry-12635884119.html

「エリザベス女王杯 注目馬4頭」

今年の話です。ごめんなさい、早くSuitsシーズン6見たいので、詳細はこちらをクリックしてください。https://ameblo.jp/team-kinosita/entry-12635941155.html

「みやこS 前走チェック GⅠチャンピオンズカップを見据える」

Suitsシーズン6が私を待ってる。じゃなくてめっちゃ早く見たい。詳しく知りたいかはこちらをクリックしてご覧ください。https://ameblo.jp/team-kinosita/entry-12635911151.html


さて、Suitsシーズン6の続きを見よう😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?