私的イラストの描き方

はじめに

こんにちは!akiemoです!
私が描いたイラストの描き方紹介します!
説明が下手ですが最後まで読んでくれると大歓迎です。

私的イラストその①

アニメやゲームなどでスクショしたり、画像保存します。
10枚スクショでパシャリ!

私的イラストその②

ラフを描きます。
シャーペンや鉛筆を使って練習練習५✍⋆*

私的イラストその③

下描きを描きます。
アプリはクリスタとアイビスペイントを使ってます。

私的イラストその④

ペン入れ
クリスタではGペンとミリペンを使ってます。
他カスタムGペンも使ってます。

私的イラストその⑤


色を塗って、影を塗りました。
背景は好きなだけを選びます。

これで完成です!
タブレットやパソコンでもイラスト描いてました。

またイラストをどういう描くか調査します!
ではバイバイ( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?