見出し画像

カービィの誕生日と30周年

今日はカービィの誕生日です。
1992年4月27日星のカービィで登場したゲーム30周年超えました!
私はコロコロカービィからやってました。ゲームボーイの操作が難しくてクリア出来ませんでした( ;∀;)
64からプレイしてクリアしました!目標ファイル100%完成することです!

カービィの誕生日のイラスト‪⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝‬
エフィリンと一緒に入れました♪
しかもエフィリンの形が難しい💦

今までやったカービィ

星のカービィ64
星のカービィ夢の泉デラックス
カービィのエアライド
星のカービィ鏡の大迷宮
タッチ!カービィ
星のカービィ参上!ドロッチェ団
星のカービィウルトラスーパーデラックス
毛糸のカービィ
星のカービィトリプルデラックス
星のカービィロボボプラネット
みんなで!カービィハンターズZ
カービィのすいこみ大作戦
星のカービィスターアライズ
スーパーカービィファイターズ
カービィファイターズ2
星のカービィディスカバリー

プレイしたカービィ多くなりました!
またカービィのゲームやります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?