ゼノブレイド3プレイしたとこ

こんにちは(*^^*)akiemoです。
7月29日からゼノブレイド3最速プレイしました!
前回2プレイしましたが、まだ2周目クリアしてませんでした。2と同じ3の攻略おすすめしませんのでご了承くださいm(_ _)m

本編

2022年8月11日
ネタバレ禁止で本編クリアしました!
レベル上げやヒーロークラスなどして進みました。
クリア後やDLCの仲間を加入しました。

新たなる未来

2023年4月26日(水)
DLC第4弾「新たなる未来」が配信開始しました。
5月8日(月)
ストーリークリアしました。
こちらもネタバレ禁止でプレイしました。

これからやること

ノーマルクエスト
ヒーロークエスト
ヒーロークラス解放
ダイセンニンの大魔境
レベル上げカンスト

ここら辺難しいクエストが長く気がしますが、何とか全クリアしようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

QA質問

Q.ゼノブレ3の推しキャラは?
A.カギロイ

Q.2周目やる予定は?
A.クエスト全部終わらせてから

Q.初代ゼノブレいつやる?
A.未定

Q.スイッチアイコンゼノブレシリーズギフト出たら交換
A.全部(ゼノブレ2が出たら交換)

この質問は4つです。
また何か質問あったら更新します(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?