気になる人をイルミネーションに誘い中

現在時刻午前0時26分、気にぴをイルミネーションに誘おうとしています。というのも渋谷でイルミの広告を見てから、ずっとイルミネーションに好きぴといきたい衝動に狩られてて。好きな人ができたら絶対誘ってやるぞ!!!って意気込んでたのにまあぜんぜん好きな人ができない。。。

場先で一瞬気になる人はいたのだが、友達と気にぴがかぶるっていう修羅場とか、お得意のカエルか現象を起こしてとかで結局好きになれなかった。。。。たぶん私って一目惚れじゃないと恋できないんだわ。

じゃあなんで今イルミを誘う人がいるかって?それは

やっぱり去年好きだった忘れられないから!!!

場先の人が冷めちゃったのも、実は去年好きだった人のせい。気になってる期間中に久々にラインしたらやっぱり再燃しちゃった。私ってほんと単純。別に話してて楽しかったわけじゃないよ?ただただぼーっと話してただけなのに去年の感情を思い出しちゃって、好き!!ってなっちゃった。

それで私の大好きなお友達にそのこと話したら、なんとスキピの恋愛事情聞いてくれて、彼女なし、クリスマスは男子と過ごすこと発覚!!!!チャーーーーンス!舞台は整った、あとは誘うだけ!、、、誘うだけなんだけど、、怖いんよね

”クリスマスどっかいかんー?”

って打ち込んでるところから一向に進まない。どうしよう、無理、、。そもそもずっと連絡とってないのよね。喋ってもないし、ましてや会ってもいない。ほんとにずっと関わりなかったのに急に会いたいだなんてどう思われるかああ恐ろしい。

正直、言ったらおっけいしてもらえると思う。さいご私が振ってるし笑
なんだけど、もしかしたらまた男子と一緒にいる方が楽しいって思われるかもしれない。そもそも去年二回も振られたりゆう、全部私といるのが楽しくなかったからだもん。それがほんとに怖い。コミュ障へんじんえりえりあちゃん気まずい時間を過ごしたくないです。。!

友達のラインも妨げになってる。友達とスキピのラインを見てたらこれまたびっくり、びっくりマークがたくさん!!!私とのラインは全然なかったのにーーーーー!私には部活の話全然してくれないのにその子には楽しそうに話してて、そう、楽しそうにしてて!ほんとにそれが気がかり、、。私と一緒にいて楽しくなかったらどうしよう、また辛い思いするんだろうか。食事中の沈黙とかもううんざり。ほんとに耐えらんないよ。。

ってあれこれ去年のにのマイじゃね?
また私歴史繰り返すの?
進撃の巨人じゃん、何度もエルディア帝国を攻めては衰退し、歴史は繰り返される。そんなのいやだあああ。

そんなこと考えてたらほんとに私はその人のことが好きなのかわからなくなっちまったよ。ああもうどうしよう誘おうかな、さそわまーかな、正直誘うとしてもうどうでもいいんだな。別にその子以外には誘いたい子はいないんだけど、そんな猛烈に好きなわけではないし今。ああクリスマススイッチで潰してもいいな、スイッチかスキピかううううん別にどっちでもいいな笑

ああああああもういいやあなるようになれーーーーー!!!!!




ぽちっ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?