これから毎日日記を書きます!


今日は悲しいことがありました。

彼氏ができなくてマチアプを入れてみたものの、やる気がわかなかったあのですが、たまたま超絶どタイプイケメンとマッチングして頑張って対面で会うまで持っていきました。

しかし、メッセージをほとんどかわさず、会う場所として指定された場所はお相手の最寄りの駅。
ヤリマンプレーヤー説濃厚でした。

しかし、あまりにタイプなイケメンだったので、会いたい気持ちを捨てきれません。かといってコミュ障だし付き合えないのに会う時間が惜しいし、何より怖い。
ギリギリまで悩んだ結果、結局会わないことにしました。
(もちろん連絡したよ)

どタイプイケメンが目の前にいるのにいけない自分が心底嫌になりました。変わりたいと勇気を振り絞ってマチアプ始めたのに結局何も変われなかった。

「ああ私はややっぱり恋愛向いてないなあ」
としみじみ思う今日この頃です。

ところが、体調悪いと返信した次に優しいメッセージが初めて帰ってきました。
くず男の常套手段だと頭では理解しつつも、ノリノリで返信するエリエリアなのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?