見出し画像

満月ヒーリング見届けました 2023.7.3

メルマガにご登録いただいている方に、毎月無料の遠隔ヒーリングをお送りしています。瞑想中に降りてきたメッセージやビジョンをこちらで書いています。


始めに、創造主のエネルギーを通して今回のヒーリングを希望された全ての方と繋がり、真珠色の真っ白な光の中で人生のあらゆる領域のあらゆることへの感謝を送りました。

大きな満月が手に取れそうなほど近くにあります。
ふと、触ってみたくなって手を伸ばすと、まるで紙のような感触がします。

端っこを持って引っ張ると、ペラペラとはがれ落ちてくるではありませんか。
大きな大きな丸い光の紙が上からペロ〜リと、完全に落ちてしまいました。
すると、その跡には大きくて深い傷が残っています。

これは…何?

隠れていた傷だよ。

こんな傷、隠せるの?

そう。
人は自分が傷ついたことなんか認めたくないから、上手に隠してしまうんだよ。

突然、あらわになった傷からたくさんの光がこぼれ始め、あたりが光に包まれていきます。
眩しい煌めきに目がくらみ、視界が真っ白になりました。

少し経って目が慣れてくると、傷はもうどこにもありません。

傷はどこ?

もう消えてしまったよ。

手放したのは過去の古い心の傷

自分を見つめ、向き合った時、人は隠していた古い傷に気づきます。

傷ついていた自分を認めた時に初めて、その痛みと傷を癒すことができます。

もう同じ痛みを繰り返す必要はないのです。

そこから学んだことは、あなたを十分に成長させました。

癒えた心は強くなって、勇気が湧いてきます。

内なる力強さを感じながら、瞑想とヒーリングが完了しました。
ありがとうございます。

***

今月のダウンロード
「はい」というと受け取れます。

・私は、自分自身を認めるとはどんな感じがするのか知っています。
・私は、真の強さとは何かを知っています。
・私は、心の痛みを手放す方法を知っていて、それが可能で既にできていると知っています。
・私は、過去に固執することなく前進することが簡単にできます。
・私は、自分を傷つけさせることを許可することなく、生きる方法を知っています。


メルマガ
心、体、魂を丸ごとアップデートして、自分らしく人生をクリエイトしていくヒントを発信しています。
読者の方には毎月満月の夜に遠隔ヒーリングをお送りしています♪

ご登録フォームはこちら