見出し画像

満月ヒーリング見届けました 2023,5,6

メルマガにご登録いただいている方に、毎月無料の遠隔ヒーリングをお送りしています。
瞑想中に降りてきたメッセージやビジョンをこちらで書いています。


始めに、創造主のエネルギーを通して今回のヒーリングを希望された全ての方と繋がり、真珠色の真っ白な光の中で人生のあらゆる領域のあらゆることへの感謝を送りました。

今日の満月はゆらゆらとにじんでいます。

揺れ動く空気の中に、ぼんやりと人影が見え、
それは次第に大きくなっていきます。

インドの神様のような、鮮やかな衣装と宝石を身につけた人々。
どうやら祈りを捧げる儀式のようです。

陽炎のように輪郭がぼやけた大きな人たちは、よく見るととても辛そうな表情をしています。

恐れでこわばった顔。
泣き出しそうな顔。
苦痛に歪んだ顔。

どうしてそんな顔をしているのでしょう?

ふと下の方を見ると、焚き火の周りで人々が踊っています。

焚き火に照らされたその人たちの影が、巨大な神様のような陽炎となって天まで伸びていたのでした。

何が起きているの?

あれは彼らの恐れだよ。
創造主が言いました。

彼らは自分達が抱えている恐れに圧倒されてしまい、もう神に祈るしかなくなってしまったんだよ。

炎が影を大きく見せるように、彼らの負の感情は投影されて、巨大化して見えているんだよ。

じゃあ、本当はあんなに大きくはないの?
怖がる必要もないの?

そうだよ。
足元を見てごらん。

しっかりと大地を踏みしめている足はそのままの大きさだろう?

突然、

焚き火の炎が小さくなり、巨大な陽炎が消えました。

手放したのは投影された恐れ。

穏やかな炎の周りで踊る人々の表情は晴れ晴れとし、笑顔が溢れています。

恐れがあると、身の回りで起きる出来事は大袈裟になっていきます。

わたしたちは巨大化した影をリアルなものとして見てしまいがちです。

そんな時は影ではなく、足元を見て大地を踏みしめてみましょう。

そして、自分の中心に自分を置いて感じてみてください。
揺るぎない自分自身を。

美しい虹色の光に包まれて、瞑想とヒーリングが完了しました。
ありがとうございます。

***

今月のダウンロード
「はい」というと受け取れます。

・私は、自分自身であるとは、どんな感じがするのか知っています。
・私は、恐れを持つことなく生きる方法を知っています。
・私は、他者に恐れを投影することなく自分の現実を生きるとは、どんな感じがするのか知っています。
・私は、真実を見ることを自分に許可しています。
・私は、すでに勇敢さを持ってこの世に生まれたことを知っています。


メルマガ
心、体、魂を丸ごとアップデートして、自分らしく人生をクリエイトしていくヒントを発信しています。
読者の方には毎月満月の夜に遠隔ヒーリングをお送りしています♪

ご登録フォームはこちら