見出し画像

満月ヒーリング見届けました '23,2,6

メルマガにご登録いただいている方に、毎月無料の遠隔ヒーリングをお送りしています。
瞑想中に降りてきたメッセージやビジョンをこちらで書いています。
(以前はブログに書いていたのをnoteにお引っ越ししました)


始めに、創造主のエネルギーを通して今回のヒーリングを希望された全ての方と繋がり、真珠色の真っ白な光の中で人生のあらゆる領域のあらゆることへの感謝を送りました。

満月の明かりが差し込んで、床を照らしています。
見上げると、上の方にひとつだけポツンと小さな窓があります。

高い天井、壁はぐるりと円形に部屋を囲んでいます。

塔のてっぺんのような
牢獄のような

月明かりに照らされた小さな窓の形だけが、
唯一の彩りとなって存在感を出しています。

昼も夜もない、暗い塔の中。

あるのは窓から入ってくる光だけ。

光が動けば合わせて移動して暖をとる。
光が翳ればすがるようにして抱え込む。

消えないで
消えないで
一人にしないで

突然、
光がかき消され、漆黒の闇に包まれます。

見上げると、窓の外から何かが入ってきます。
同時に塔の中が明るくなってきます。

銀色に輝く、美しい龍。

こちらを見つめて問いかけます。

「準備はいいか」

恐る恐る近寄って、差し出された腕によじ登ります。

背中にまたがると、音もなく窓へと上昇していきます。

勢いよく窓から飛び出すと

そこには見たこともない世界が広がっています。

ここはどこ?
外はこんなに広いの?

鮮やかな色彩と神々しい音色
全てが息を呑むほどの極上の美しさ。

わたし自身も光を放っているではないですか。

何もかも輪郭がなく、繋がっている…


「ここがおまえの本当の世界だよ。」

振り返ると塔は跡形もなく消えています。

手放したのは、
自分を閉じ込める意識の牢獄。

あれはだめ、これは無理と、制限をかけられて生きてきた世界は幻想。

本当のわたしたちは創造主の光そのもの。
世界は無限の可能性と歓びに満ちています。

誰とも何ものとも分離していないのです。

解放の光に包まれて、瞑想とヒーリングが完了しました。

ありがとうございました。

***
今月のダウンロード
「はい」というと受け取れます。

・私は自分を閉じ込める意識を解放する方法を知っています。
・私はいつでも真実につながることができ、
 その真実を勇気を持ってみることができます。
・私は自由とは何かを知っていて、自由であることを自分に許可しています。
・私は歓びに満ちあふれて生きるとはどういうことか知っています。
・私は無限の可能性の中で生きることを選択します。


メルマガ
心、体、魂を丸ごとアップデートして、自分らしく人生をクリエイトしていくヒントを発信しています。
読者の方には毎月満月の夜に遠隔ヒーリングをお送りしています♪

ご登録フォームはこちら