見出し画像

満月ヒーリング見届けました '22,11,8

メルマガにご登録いただいている方に、毎月無料の遠隔ヒーリングをお送りしています。
瞑想中に降りてきたメッセージやビジョンをこちらで書いています。
(以前はブログに書いていたのをnoteにお引っ越ししました)


始めに、創造主のエネルギーを通して今回のヒーリングを希望された全ての方と繋がり、真珠色の真っ白な光の中で人生のあらゆる領域のあらゆることへの感謝を送りました。

今回の満月は皆既月食でしたね。
どんなエネルギーがくるのかと瞑想をしながら待っていると…

地上からたくさんの恐れのエネルギーが抜けていくのが見えました。

太古の時代、人々は欠けていく月を見上げて恐れを抱いたのでしょうか。

いつもそこにあると信じていたものが、前触れもなく消えていく。

平和が当たり前ではなかった時代、月や太陽はいつでもそこにあるという安心感を与えてくれる永遠の存在でした。

いつでもあると思っていたものが、実は奇跡だった。
見えないと思っていたものが、本当はずっとそこにあった。

手放したのは、日常で麻痺した感覚。

そろそろ、目の前のドラマに気を取られて真実から目を逸らして生きるのはやめる時が来たようです。

太陽が輝く昼間でも、月も星も空にあります。
曇った日でも雲の上には太陽があります。
見えなくても空気はあります。

それを当たり前と思うか、奇跡と思うか。

人生を彩り豊かに生きるために、感覚を蘇らせましょう。

古い角質が取れて瑞々しい皮膚が蘇るようなエネルギーの入れ替えを感じながら、瞑想とヒーリングが完了しました。

ありがとうございました。

***

今月のダウンロード
「はい」というと受け取れます。

・私は日々を新鮮な気持ちで過ごし、感謝しています。
・私は未来を恐れることなく、勇気を持って前進しています。
・私は過剰なドラマを体験することなく、人生を楽しんでいます。
・私は今あるものに満足しながら、より多くを受け取ることを自分に許可します。
・私は今ここに生きるとは、どんなことか理解しています。


メルマガ
心、体、魂を丸ごとアップデートして、自分らしく人生をクリエイトしていくヒントを発信しています。
読者の方には毎月満月の夜に遠隔ヒーリングをお送りしています♪

ご登録フォームはこちら