保存用★精神異常者らの日頃の逆上&妄想に怯えて契約した祖父(※後日、ちゃんと詳細書きます)

①《精神異常者の裕久と栄一が、いつもの様に逆上する》のが嫌だから

②《精神異常者の裕久と栄一が、「じいちゃんが実権握ってるから」とまた悪い妄想をこれ以上振り撒かないように》契約した」と話す、祖父の証拠動画です。。

 ①裕久&栄一といった精神異常者らの「日常の暴力&虐待行為」があり

②裕久&栄一らと言った精神異常者らの「病的妄想らが更にひどくなる事を恐れて」

どんだけ問題あるのよこの契約。。。。(-_-;) 

#埼玉りそな銀行 #坂本大輔さん  は、一応数字で書いてくれたそうですが、 「《今のこの時期》に、《米ルート》なんてやる奴どこにいんのー?」って笑ってたら、、

まさかのキチガイ裕久&栄一は《米ルート》でこの契約やるんですってよ、どこまでキチガイ丸出しなの裕久&栄一らって。。(-_-;)

 (※まだまだ資料は書面で貰っ的たので、後日詳細上げます。) 

#川口ミエル #埼玉りそな銀行

だけでなく 

#そごう川口
#アリオ川口
#アリオ西新井
#イオン川口
#イオン美園
#竹ノ塚モータースクール

その他、足立区&鳩ヶ谷の各店舗や周辺の皆さま、#川口市東本郷小学校 #青木北小 #上青木南小 #中央小 #青木中 #東小 #新郷小  何が何でも 病的に「皆が迷惑しているワガママ」を繰り返す▪精神異常過ぎる裕久&栄一らが祖父に何をしてるのか《事実》を頭においておいてください。(_ _)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?