見出し画像

武南警察からの被害は、まず県警•本部に相談を。(※他の家庭も多々被害受けてます)

2021/12/14(火曜日)15:29頃

#虚偽文書で何度も新聞でも報道される

#武道警察  の、生活安全課・福田から電話が。

【犯罪・栄一明美裕久らと、民事で進めてる件】

しかも、

★【既に地域課の警官複数人&複数回見せて確認も済んでる契約書類】を見せろだの

★虐待、犯罪被害、治療妨害等放置され施設送りにされた娘との連絡

★裁判やるなら、どの弁護士が出てくるんだ

それなのに

★★★「(福田の)上司なんて出すか!」

…で、全然こっちの話も聞かない・超⭐︎異常言動なヒラ福田。。

なので

私:「不必要に武南警官と接触して、また暴言吐かれてトラブルにならないよう

【おかしな武南警官との不必要な接触は避けるように】と言われてる。

まず地域課に確認して下さい!上司を出してください!」

そう何度何度言っても

★★★【上司を出さない&理由も一切無し!】なので(←これ自体がまず異常)

とにかく「確認を」何度も言って電話切りました。

★★★【上司なんて出すか!】

いや、そもそも

★《民事で》&《互いの弁護士通すように》って、

何年も何年も

★★★【武南警察《自身》が言い続けた話】なのにね。。

これから福田の上司に連絡繋がるまで頑張って問い合わせてみます。。

===

※※※【問い合わせ&結果発表】!!!✨

★★★《#最後まで・上司出さないで【逃げる】》でした!(; ̄ェ ̄)

いやいやいやいや、おかしいから!!!

===

★今迄あれだけ犯罪・栄一明美裕久ら側から、【何十年と被害】

★子供は自殺繰り返し➕治療妨害➕施設送りに

★それでも武南警察《自身》が、【民事不介入だから代理人を】

そう言い続けてきたのに

★★★【子供が自殺繰り返してきた程の被害】は《武南警察は無視!》で

【上司も出さない】&【ヒラ福田判断】状態で、

今更ひっくり返せる訳がないじゃないの。。。( ;´Д`)戸田市か、草加市か、足立区の警官にでも聞けばわかる話なのに


大体今までの記録は、武南警察【以外】にもこれだけ残ってるのに

★★★警察側だけで、【今からウソの上塗り】&【口裏合わせ】して、どうにかなる訳無い ←※未だにこれさえわかってないなんて。。


※そこで

逃げるだけ&どうしても出ない福田の上司の代わりに対応してくれた

少年課のニイゼキさんが、その上司に《以下4点》伝えてくれる事に

①『おかしな事する警官いたら、まず上司に確認』
武南警察《自身》がずっと言ってきた事なのに、なぜ上司が出ない?

②何言っても話を聞かない福田に対して、

★「これは民事」武南警察自身がそう言って&その上でずっと進めて来たこと。※福田がわかるまで伝えて下さい。

③(この10年の、【精神異常者・栄一明美裕久の犯罪や大ウソ隠しをするための大ウソ】を、川口市役所や武南警察にも流して来たことは

★【祖父らも認めてる】&【記録も残して来てもらった】)←★これを前置きした上で、

★★★『おかしな事してくる警官とは、不必要に関わらない事』
↑これも、【武南警察側】がいい続けてること。

④「事実確認」と言いつつ、

★★★《今迄の記録確認せず》&《此方の話聞かない》で

★★★【ヒラ福田の話(というかただの感想)だけ、一方的に聞かされる】=#これは★★★【事実確認じゃない】

これもしっかりわかるまで、【上司→福田】に伝えて貰う事になりました。

以上4点ですが、、さすがに異常過ぎ!

★★★【埼玉県警本部】にも連絡入れてみます!

====

#明日15日は犯罪繰り返して来た川口市が被告の 、★【判決日】

まだまだ【民間人に公権力使ってウソの上塗り】&【虐待・被害者】に【虐待を繰り返し続ける警官ら】は、、

一体、これ以上にどんな異常な事してくるんだろ。。逐一報告します!

====

★埼玉県警・本部には【武南警察の警官らによる暴言や不適切言動の記録を残して欲しい】で連絡。

→直通:048(822)9110です。
※武南警察の被害者の皆さん、まずは本部に相談を。

==== 

(明日、いや今から
#自民党本部  にも、直接、武南警察からの被害を相談するのもアリかな。。ちょっとこれも考えてみます)

===


===




2021/12/15(水曜日)

★途中経過

「今席を外してる、明日も席を外してるから
(昨日の生活安全課の)上司とは連絡取れません」

↑いやいやいやいや!!!
【#永久に席を外してる】訳にいかないでしょう!( ;´Д`)

流石に今日は《何かしら折り返し》位…うん、一切無いのですよ!

そこでもう一度、【#埼玉県警本部】 に相談へ


ですが、今の所

・地域課→地域課内の上司
・生活安全課→生活安全課・逃亡中なので、少年課

が《もうこの様な事がないように》で【署内指導】の話はもう何度も済み。

そこで、県警本部は
・不誠実、不適切対応をしっかり改めるよう、武南警察に伝達
これでダメなら
・公安委員会へ申し立てへ


更に

今日対応して頂いた本部の方、実は武南警察の今迄の上席方々同様、それがとてもとても超⭐︎良い方で

『武南警察や福田の代わりに謝罪を…』の時点で思わず止めてしまいたくなる程

とてもとても誠実対応や謝罪をして頂きました。。←複雑な気持ち。。

※今後は今迄も併せて国家公安委員会へ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?