見出し画像

ありがとうO上司✨✨(ツイ控え分)

★新情報

弁護士&警察の何度説明されても
犯罪・栄一明美裕久、理解出来ず

今度は株フェニックス足立支店から

①違法状態の所に+警備員何もせず&知らず配置へ
=浪費上塗り

②もしウソ通報でもあれば軽犯罪法違反に
③違法継続は変わらない

ほっとくのでいいとの事。
違法状態が更にここまでに!

画像1

(※因みに、本日共犯しかけた株グリーンハウスの松島英介さんらの代理人の連絡欲しいと問い合わせ中なんですが…
でももう数時間経つのにまだ連絡無し。。
違法行為への共犯OKな弁護士っているのかな。。)

※更にわかり易く説明

①犯罪者・栄一明美裕久の違法行為
②違法行為への通達書
③そこに何もしない警備員(祖父母の財産で)
=精神疾患&犯罪者らの奇行の立証の一つへ

さ、これで何に誰のお金が新たに注ぎ込まれたのかわかったと思いますが

★【今までのウソや犯罪をもうやめる】→なら、★【0円】ですよね…

それと、さっき【また】
犯罪者・栄一、明美、裕久の違法行為を明記したものを
その警備員さんについて来て貰って郵便受けに入れてきて、その場で犯罪者らがわかるように連絡して貰うよう頼みました。

さ、これで
今迄のウソや犯罪やめる?
また同じ弁護士から連絡来て&また同じ違法の説明して貰う?

株式会社フェニックスの本社とは連絡つきました!・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨

今までのウソ通報含む栄一裕久明美らの犯罪や
共犯しかけたグリーンハウス松島や、軽犯罪法違反も説明

それで

この本社の担当の方から
「まずは弁護士通して」の説明をして頂けることになりました!・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨

一通り民事の話はわかったので
今武南警察で犯罪者・栄一裕久明美ら+松島らの違法、また何故か今回も高圧的でなんとかなる!な地域課の警官に、再度上司から説明に問い合わせ中。
地域課と生活安全課ってこんなに違うし
虚偽文書作成+警察の共犯な一部の警官がいる所ってこうも組織維持大変なのか…

相変わらず何時間経っても
犯罪者・栄一、明美、裕久、松島さえ
此方に何の連絡も無い
犯罪者らが「弁護士立てないならどうするか」も連絡無い

これだから、幾ら私が弁護士通しても
違法業者か、共犯&良心的警官が入り混じって定期的に来るだけ。。

これも地域課の上司と《また》ちゃんと話さないとか。。

「高圧的な態度で押し切る!」的なおかしな事またあったら、その都度上司に連絡&指導って話だったのに

さっき現場にいた宮崎さんって警官からが連絡有。
「誰が話しても同じなんだ」と。

だから、そういう「どういう話か」聞かない決めつけ警官はおかしいと上司も言ってるから問い合わせてるのに。

武南警察の管轄区域の内外問わず、
【そうは言っても、武南警察にも自浄はある】

…とこの間の一件で仰ってた皆さん、
この後の当直開始時間《前》までに、【自浄】で宮崎さんらの上司から連絡あるか、そのままいつものように【隠蔽】か

どちらだと思います?(また明日もあるけどね)」

ムダ金で警備員の前で、合法的に通達書を貼り直し

その警備員ももう帰られましたが…

【自浄】か【隠蔽】か、今日はどっちかな?
一応、上司繋がらなかったら、埼玉県警の本部に連絡入れなきゃいけないので、上司から連絡の方が話が大きくなり過ぎなくて済むにね。。


今日の上司の方も、前回同様に本当に気さくな方で
「じゃあ午前中のあれは何だったのか」
と思う程、よく話を聞いて頂けました✨✨

今日は特に
・普通の態度だった警官が急変
・民事だと何度も言ってるのに、睨み&凄みを効かせてその場どうにかしようとする(でも当然強制力ないので事態そのまま)①

・十分離れた位置にいるのに「とりあえず家の中入れ」言われ
私「また虐待加害者が発端で、こんな不安にさせられたばかりで狭いとこいたくない」
言っても、乱暴&高圧的に命令されたり

↑こういう事があり、私もてっきり
「また川口犯罪の延長上かな…他の市民も通って来た道…」
と思ってましたが②

気さくなO上司の話によると

・まず、こういうマニュアルがある訳ではない

・例の犯罪延長上でなくても、「解決しよう」として、熱が入って高圧的な態度になってしまう警官はいる

・でも女性や子どももいるし
高圧的な態度&理にそぐわない話
…ではない方法で、説明すべき と✨✨③

・【組織】としても&【一警官】としても
《皆に信頼をして貰う為》にも、そういう所は大切にしていきたいと。

※だからその辺りは、宮崎さんらにちゃんと言ってくれるって!・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨

私も「虚偽文書で新聞に何度も、、」「裁判で負けても奥ノ木もアレだし…」思ってましたが④

★【どうにかこの場を収めようと、熱が入ってしまう事もある】まで考えつきませんでした
↑今回勉強になりました。。

加え、《今後はもう怖い思いをしなくて済むように》
今日の宮崎さん達〜に対して、O村上司は言って頂いても

武南警察も200人程いるそうで、当然《浸透具合》も違うと。

それでも⑤

そう言ってくれ&私も「そういう事もある」が知れて
(しかもO村上司の優しい&気さくな口調で)
本当に良かったなと思います✨✨

もう、このまま本部に連絡しなきゃいけなくなったら本当辛いなって思ってたけど

それもしなくて良くなって、もうもうO村上司に感謝感謝ですね✨✨・:*+.\(( °ω° ))/.:+⑥

(※いつもの様に「皆さんも、ぜひ✨」と言いづらいけど(~_~;)

ローマ13:1~4
「全ての人は上位の権威に従わなければなりません。
権威は神によって据えられており
権威者は神の奉仕者であり、あなたの為に働きます」

物事の道理をわきまえている方々に動いて貰えるのってこんなに安心なんですね😮‍💨✨)

※なのでやっぱり
#困った時は上司の方に相談で良い方向へ
皆さんもぜひ✨✨ ←やっぱり言ってしまう


追記


昨日の一件で、一日中あちこち連絡しまくって
何もしない配置の警備員&警察にウソ並べ業者&地域課・宮崎さん達問題

…複数同時に対処で、めちゃめちゃ疲れたんですよ。。

でも、あれだけ警察の前で
《じゃあ後は、弁護士同士で話で》
何度も約束させたから、今度こそはと思ってたのに、、①

現在、午後7時過ぎ…

犯罪・栄一裕久明美&グリーンハウス株松島

誰一人として

弁護士も代理人も、その他連絡さえ
一切折り返しさえ無し!!!(~_~;)怒

じゃあ、なんで昨日
わざわざ武南警察挟んで&時間かけて
何度も何度も何度も…代理人通す件をあそこまで繰り返し話たのよ!!(~_~;)怒②

早ければ今日(11月10日)
犯罪・栄一裕久明美&グリーンハウス株式会社松島に

「警察の前で言ってた話と違ーじゃんか!( *`ω´)
さっさと代理人の連絡先伝えなさい!」

…を法律用語&今後も使える文体にして内容証明へ。

これを定期的に繰り返せば
大分、犯罪&ウソ上塗りの抑止力になるのではとの事。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?