(警察の記録をわざわざ取り寄せなくても)《世間の目》には、もはや《どういう話か》バッチリわかってしまう・超★ヤバりそな契約の件。。。

まずは何時もの様にこちらから↓

そして、《本日》!!!

~相続税対策、超★困った問題浮上。。!!!(;´д`)~

《8月》に、《祖父が明らかに嫌がってるのに、りそな銀行の人間を無理やり会わそうとする、虐待&犯罪&精神異常の裕久問題》のツイートは、夏に既にあげておきました。。

しかし、それが《12月の今》になって急展開で、

要は、

裕久、明美(裕久と結婚する際に養子縁組してる)、Tお兄ちゃん(裕久の弟にあたり、私の叔父)に《生前贈与》しながらの、《相続税対策の保険》に入ってくれという話で、

何よりマズイのは、

1、祖父は今日の今日も、契約を嫌がってる

2、今でさえ、遊んでるムダな土地で、ムダに固定資産税かかってる 

3、Tお兄ちゃんは《務署の所長》で、もし契約成立したら受取人になるのに、まだ話すらしてない(当然、固定資産税対策の話もしてない

4、裕久&明美&栄一らは警察にも保健所にも、精神異常で犯罪をしている長期記録があり、そうなると責任能力や、契約の瑕疵の問題は?

5、山崎物産としても、《犯罪の記録まで残している・精神異常者たち》という★★★重大事実を【銀行側隠して、契約】

…これ、今後無理に進めても、あとあと《山崎物産としても、りそな銀行としても、いつ相当面倒なもめ事になっても文句言えない》状態何ですよ。。(;´_ゝ`)いや、本当になんかあったら、山﨑物産なんてりそな(旧・埼玉銀行)に負けるし。。

しかも、

祖父:「こんな【恥さらしな契約状況】

とても恥ずかしくて、親戚の皆には言えない。。。( ω-、)

と、祖父は、半ば《泣き寝入り》をする気で、

…いやいや、そうは言ってもりそな側も《納得してないのに無理やり契約》はさすがに出来ないので、

まずは担当の方に「向こう約20年の、保険料支払い▪資産運用のシミュレーション」を出して貰えないか、先ほどりそな銀行に直接相談者してみました。

(※※※いくら虐待&犯罪&精神異常でも・一番若い栄一なら、

この位の数字はせめて提示してから、祖父に説明するかと思ったんですが。。(-_-;))

でも、りそな銀行担当者に頼めば、こういう数字なんてすぐ出るものでしょうし、

どっちにしてもこの状況では、

★★★《揉めたままで、無理ぐり契約》

★★★虐待&犯罪&精神異常の裕久に年間200万明美らに年間100万

★ここから更に重要★⇒※※※《親戚には黙ってろ!》状態で、やった所

いつか《その親戚ら》にバレた時も、またトラブルですよ。。(;´Д`)

こちらも、ぜひこの状況に対する知恵やアドバイス、こそっとどしどしお待ちしてますm(_ _)m


===

今さっきこの名刺の左下の『坂本』というのに色々聞いて、また色んな話が分かりました。。。(-_-;)

でも、この『坂本氏』《祖父から直接銀行側に『孫娘に説明してほしい』という話をしてくれば、説明する》←この話は私は「わかった」と言ってるのに、

坂上「だから何度も言ってるようにー」と言い始め、

電話の最後の方まで、坂本は勝手に勘違いしては勝手にイライラしてて

ほんと超★感じ悪かったです。。(-_-;)

~~~でもこっからが凄い話なので、ぜひお読みください~~~

まず、虐待&犯罪&精神異常の裕久・明美・栄一らが、警察や保健所にまで記録が残るほど、キチガイ状態で今も犯罪を続けていますが、

更に、

長年にわたってこの異常者たちは★★★《極度の被害妄想》で、

★★★祖父を【暴力&犯罪で、脅して・言う事を聞かせようとしてきた】ので、

★★★祖父は今回もあれだけいやがってるのに、無理強いをされている、

これでは契約段階でかなり問題があるのでは?

と、 《坂本氏》に聞いたところ、

ここがかなり重要ポンント:↓

★★★坂本氏『それは問題ある』と、その場で認めたんですよ。。。(-_-;)

つまり、これが何を意味するかというと、

2013年~の川口市役所生活福祉課~池田響・斎藤ゆうまの母親や伊勢京子などなど、リボンシティ界隈や、青木北小や、上青木南小、青木中小~その他駅前の学校を中心にして、例の盗聴&ハッキング&妄想&大嘘犯罪を、精神異常者たちが回していた、当然そごうや界隈のラーメン屋や美容室にまで、こういう話をキチガイたちが回し、

その中に、そごう界隈の銀行も含まれていたんですよ!それで私も当時はそのスタッフに不当な扱い受けました。(注:【今】は、m銀行始め、まず皆さん私たち親子によくしてくれていますので、不当な扱いをよく受けたのは、あくまで《2013年当初》の話です。)

つまり、川口駅周辺とか、川口市内の、この盗聴&ハッキング&妄想&大嘘などなどのキチガイ犯罪の片棒担がされている人間たちから見れば、

★★★このりそな銀行もまた【どの程度、犯罪者たちからキチガイ犯罪&妄想&大嘘を吹き込まれているのか《ハタの人間》は知ってる】訳です。

だから、別にここで警察や保健所の記録を《わざわざ取り寄せなくても周囲の人間からすれば、いかに裕久&明美&栄一らが、精神異常過ぎて、犯罪まで未だに平気でやっている》かは、言わずもがなな上、

むしろ、それなのに、

★★★《このりそな銀行は、、この精神異常で犯罪が止められない裕久&明美&栄一らに何をしているのか》

★★★【これが、どういう話か】は、【世間の目には、火を見るよりも明らか】な状態なんですよね。。。(-_-;)

だというのに、

この坂本は、私の事を《あきえさん(笑)》と呼びつつも、私を知らないフリ演技しながらこの精神異常者たち相手に、

りそな銀行は★★★《【組織で】、この話を進めている》んですってよ。。。!!!

いやー、、(-_-;)

そごう内外&界隈で、【東本郷小=犯罪キチガイ学校!】として、

《東本郷小!(笑)》と、名前が出るたびにバカにし続けてる方々とかにだけでもこの話したら、

※※※《りそな銀行は、ここまで汚い事やってる》っていうのも、

※※※《高齢な上、商品内容も理解できてない&精神異常な犯罪者の裕久・明美・栄一らからの虐待に怯えて契約書にサインしようとする祖父》にこういう事しているっていうのも、

これじゃあ、ハタからまるわかりですよね。。。(-_-;)

とりあえずこの《坂本》だけでなく、★★★《【組織ぐるみ】で、精神異常な犯罪者らに契約を進めている・りそな銀行側》には、

せめて祖父には《ちゃんと説明》して貰うよう、今後は私もちゃんと説明の席にいるつもりです。。

それにしても、

《(孫娘のには)バレてない》と、りそな側は《確認しないで勘違い》していたとしても、

《(世間の目には)何をりそな銀行がやっていたのかもうバレてる》のは、

《りそな銀行・組織ぐるみ》でも、気が付かなかったんでしょうかね。。。(-_-;)



===

追記:

因みに

「(前後の会話に関係なく病的に)★そう感じただけ!」と

いつもの精神異常犯罪者らと全く同じワンパターンを  #埼玉りそな  坂本繰り返すので

「(警察などの記録や事実を淡々と説明して)この状況での契約問題じゃないと坂本さんは言うんですか?」と聞いた所、↑上記に書いた様に、

「それは問題ある」と坂本さんはその場で認めまして。。(-_-;)

しかも

始めはこの契約が「保険の話かどうか言えない!」と言う割りに
この保険契約は…」と途中からしゃべってるし。。

こうなると

1、相手が話してる内容より病的な精神異常犯罪者らワンパターン返答

2、簡単に口滑らす

「契約内容」だけでなく #埼玉りそな銀行  並び 坂本大輔さんの人間性とか信頼性とか、そっちもかなりヤバイ話ですよね

今後、祖父の所で写メの一枚位は撮れるだろうけど

跡取りと真逆で犯罪の裕久養子縁組時の約束を破り続ける犯罪明美まで交えて

そもそも円満契約出来る案件だったの?これ…
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?