見出し画像

「幸せ」で、「仕合わせ」な、「死併せ」の子どもたち(今後ちゃんと書く用)

この間の、#違法ガード設置

驚いた事に
・仲介会社にも知らせず、数々の契約違反
・業者に頼むのも、いつもの詐欺発注
・警察も確認し、違法だと通告しても
通告書は破けばいい&暴力&ウソ貼り紙すれば良い!(←これはアッサリ皆にバレた)

この病的な世間知らず&違法行為の上塗り。。

そこで、


叔母が自殺した時も
妹が自殺した時も

この虐待血縁らは
★一切現実を直視せず
★なかった事にすればいい
話題に出さなければ良い
自殺したやつを悪く言えばいい

これを近所や関係者らにも強要して来ました

あとは「あなた方は悪くない、悪魔のせい」
という占い師に大金を払うのがこの犯罪者らの精神安定剤に…


ここまで酷いのですよ、うちの内情は。。


お陰様で、先週土曜日に娘が送った郵便一式は
今日(6/22)に、配達証明の控えが届きました。

私はさっきの血塗れの娘の服を
まだ娘の意識が戻らない内に警察から受け取り

涙を拭いながら、一つひとつ洗ったんですよ。


娘の成長を喜んで買った服でしたし、

娘の飛び散った歯は

生え変わりの時も
大事に大事に私も磨いてやった歯で

しまじろうと一緒に、磨き方を教えて来た
親子で大事にしてきた娘の歯でした。

それを

#イジメも犯罪もウソもエンターテイメント性を持たせれば
皆面白がって、逃げ切れる!

…この程度の川口市犯罪者らに破壊されました


先日書いた様に

今でも高校にまで、犯罪やウソ回し被害は続いてます。


私たちはそれでも恵まれていた方で道徳心のある方々に繋がれる事が出来たけれど

川口市の義務教育を受け、市外の教育機関に繋がった後

川口市公権力加害が続けられ、自傷を繰り返す
中にはそれで命を落とされたお子様もいます


今日はとうとう
娘のPTSDも悪化し、「学校に行きたくない」が始まりました。

それもありますので、
今後もぜひとも皆様の目を入れて頂きますよう
どうぞ宜しくお願い致します。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?