見出し画像

〜川口市の犯罪隠しで虚偽文書複数も絡む、超★デリケート問題〜

《※前書き》

 (この⑥ツイ分を既読の方は「※本題」まで飛んで下さい)


=====

《※本題》

これらのやり取りをもう少し詳しく説明すると

なぜか【初対面&民間人な私】に【お前のことは知っている】と

約10年川口市犯罪者らが回している・大ウソかデマ情報をものすごーーーーい上から目線で、自信だけは満々☆に吐き続ける「ある警官」がいまして、

※わかりやすい例↓

私:「認知症の祖母が、祖父が入院中にほったらかしにされたのも

昔からいる近所の方々から《聞きました》」言うと

ある警官:「は!(嘲笑)

へー《聞いたー》(嘲笑)、《聞いただけ》だってさ!(嘲笑続)」

★【認知症のお年寄り】の【命や健康】への心配→ゼロ!

★それとは真逆に

「《聞いただけ》なら、逃げられる!!(笑)」

に【異常な執着見せる】&【この10年続いている思考パターンの人間ら】と言えば…? 

(皆さまもうお分かりですね!✨)

そう、★《聞いただけ》=《それならまだ逃げ切れる!》と

★【勝った負けたの、病的思考パターン】と言えば

=★★★【#いつもの川口市犯罪者らの思考パターン!!!】

ピンと来る人は、すぐピンと来る話です。

そういう【おかしな病的思考パターン】を元にした・【病的発言】がその警官にいくつかあったので

私:「契約書探してきますー」で、一度部屋に戻った際に

★【例の川口市公権力上の、ウソ&犯罪の資料】も見に戻ったんです。

ですが、、

【10年近く】の資料で、時間かかってしまい、、

待てない警官が私を呼び、その時に

「活動家がー」

「契約書なんてないんだろ」

「偉そうだ」

「お前のものだって言いたいんだろ!」

↑こうなるとただの警官の病的妄想の羅列。。(所有権、貸借権、管理権、契約そのもの全部が理解出来てないという。。)

しかもですよ、その時

警官:「息子さんは今いるのか?」

私:「お友達と遊びに行きました」と言った【後】に、

根拠ゼロ&長年の川口市犯罪者らの大ウソ&暴言を、自信だけは満々で吐きまくり!!

…なので、この病的警官がそーとータチの悪い👎のはすぐわかったんですよ。

なのですが、、

※※※大事なお知らせ※※※

急展開&重要な追加点があるので、
これから先のツイートは、出来ましたらよく読んで頂きたいです

※※※※※※※※※※※※※

確かにさっき
「お前は活動家」等の暴言があり、その警官も特定&注意指導される事になりましたが

まさかと思って2013年4月〜当時の資料見てみたら

虐待血縁&当時の生活福祉課〜が、意図的に流したウソやデマの中に

やはり同じものが入ってました。

となると、ここで

★「なぜ今日、その警官はそんな事を言ったのか?」
★「やはり10年前から続く、川口市公権力の犯罪の延長上では?」

…を調べて貰った所で、もし【本当にその通りだった】としても

警察という《組織の性質上》、そんな内部情報民間人には言えない

↑※民間人でも知ってる話。

そもそも、祖父自身が

★《裕久&栄一みたいなバカ跡取りを守る為
(私の名)が全部悪いという話すれば
それで通せると当時は思った》という話を何度もしており

★警察という完全タテな組織上、たとえウソでも
そう上から回ってきた話なら
忠実な部下ほど、疑いもなく信じてしまう事は【充分ある話】です

では、それは【どの警官】だったのでしょうか?

※あの場にいた警官は

T掘さん、Kク田さん、S藤さん、Kバ田さんの★【4名】

(※漢字は発音からあてたもの)

外見上の特徴から、【T掘さん】ではないかと

上司のT内さん(生活安全課ではなく、地域課)が割り出しました。

→S藤さんもちょいちょい川口市の犯罪&ウソ回しを匂わせて来たけど、上司のT内さん挟んでからコロっと態度変えたし

→Kク田さんの「みなの見てない所で、俺の話聞いてー!」と、あんな「論理破綻したデタラメで説得出来る!自信満々☆」もタチ悪かったけど(~_~;)どんなウソ情報聞かされたら、あの程度の論理破綻で通ると思えたのよ。。

S藤さんも、「Kク田さんはそれで丸め込めると思ってたんだろう」という私の見立てに同意してくれたので、S藤さんはまだ、話せばわかる方だと思いました。

(※因みに、Kバ田さんは「辛いね」「大変だよね」って、私を気遣ってくれました(;ω;)待ってる時も寒くない場所行くよう言ってくれたし✨)

なので

デタラメ論理破綻で丸め込めると勘違い→Kク田さんより、やはり

デタラメ暴言→T堀さんの方が《深刻度合いは上》でしたね。。


でもま、そうなると今日の件は

上司のT内さんも&私も

※【これは、そういう話】と、【もうどういう話かわかってる】のに

ここでこれ以上、一から十まで明るみにしても
《そこは問題の本質ではない》のですよ。。

※※※
犯罪&虐待加害者らが何度言ってもウソ&盗撮等犯罪の上塗り
→娘はまず【施設から帰れない】&【普通の生活不可】

ここが★【最大の重要なポイント】で

だからこそ、上司T内さん&私で、T警官に

★【どこでそういうウソ話聞いたの?】と、余り掘り下げても意味がありません。

そこで先程、警官2名の方(S藤さん、Kバ田さん)に付き添って貰い
本家のバカ跡取り栄一らに、祖父との契約書の提示などに行きました。

しかし、犯罪者・裕久&明美は出て来ず

#世間に犯罪やウソがバレて以降 、車がないと外出れない上

二人の車は駐車場のままだというのに「いない」の、バレバレの犯罪者栄一のウソ!(~_~;)どんだけ警察に大ウソまだつくんかな。。

でも、警官2名付き添い下
・契約書提示&内容見せながら&読み上げ
・T警官の暴言は、既に謝罪有&注意指導もされるから
#あれを鵜呑みにしてまた思い上がったら・ 【通報&逮捕】です!

ハッキリ伝えてきました。

場所は、本家の門の前で

★出来るだけ多くの通行人方々の目撃を得る為に、人通りの多そうな場所を選んでやりました。(※結構、人通りました)

でもま、地域包括センター始め
「精神通院を強く勧められてる犯罪者・栄一裕久明美」なので…

なんと、#契約書さえ今の今迄見てない・所有もしてない犯罪加害・契約外・栄一が弁護士と相談する!のトンデモ発言!!(-_-;)

契約書さえ見ずに「違法じゃない」ウソを警察に言った記録も既にあるのにね

でも警官付き添いでハッキリ違法通告&今後の警告は出来

更に
・今迄の犯罪やウソや虐待隠しに10年前にデマ流し始めたのは血縁&福祉課
・今真実が明るみになってても警官全員が全員に真実浸透すぐは難しい
・でも警察という完全タテ組織上ならここで今回の再発防止情報流せる

この【3点共有】やって頂ける事に!ヽ(´▽`)/✨✨

上司の方も&武南警察も、当然私も
★①【これ、起こるべくして起こったし
今後も真実を知らず、おかしな事いう警官をゼロにするのは難しいから、#減少を目指そう】となり

★②栄一らの犯罪&ウソ・上塗りも、実際に

★【警官方々が駆けつけてくれる様になった時期〜】

【頻度&程度】も減少傾向へ✨✨もあるので、

今回のスーパー☆デリケートなこの案件も皆さんと共有する事で

※※※
真実が出て来てるのに虐待血縁らがしがみつくウソの残骸問題

※※※
犯罪&虐待者らが何度言ってもウソ&盗撮等犯罪の上塗り等無くなれば
→娘に 普通の生活環境&施設から戻る事も

此方へのご協力、引き続きお願い致します🙇‍♀️

(※この情報の核が正確に共有出来てないと
また新たなトラブルに繋がるのは警察側さえ不利益なので、、

今の所、武南警察上司の方・駆けつけてくれた警官方々にはこの話のデリケートさは伝わった様ですが

もしこれでも深刻さ&重要度伝わらなかったら個別で説明しますので、個別で連絡下さい🙇‍♀️)

#これらも全部踏まえて 、【犯罪隠し等せず庶民を守る候補者】は誰なのか、《埼玉二区の投票》もぜひご自身の為によく考えて下さい🙇‍♀️



↑家紋って、、「個人情報」?(-_-;)そこまで調べたことないけど

===

補足①:

「管理権」→契約内容上の管理が目的で行われるもの。
だからもし犯罪バカ栄一裕久明美らが管理権を主張しても
契約内容を飛び越える事は出来ない。

まして管理権の契約書すら一枚もなく、恫喝と暴力で鍵を盗んでるだけの犯罪者らなら尚更。

補足②:


補足③:

①裁判で、強制的に違法設置・強制除去

②「違法だと何度通達しても、違法やめない」
その【証拠例】として、世間にそれらを今後も見せながら

子供・老人問わずの虐待&犯罪継続中と公表継続するキッカケ物として活用するか

どっちが娘や公益かは、考える時間下さい。🙇‍♀️



※※※今回のうがい※※※

…にしたかったんですが、


↓ノリは良くても余りに不謹慎で。。


↓「ポリス」で絡めたのに、「かなりの違法性」を感じる歌詞。。



↓なので今回は、「うがい」というより

この動画二つを見ながら、

★★★【#冤罪作りでウソや犯罪の上塗りを一生続けていかなくてはならない川口市・犯罪者らの悲惨さ】を

今一度、《みなの教訓》にしてみませんか??


今回も最後までありがとうございましたー🙇‍♀️✨✨


===
===
===







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?