見出し画像

20210607山崎裕久、明美、栄一らによる犯罪行為・控え分。

あーあ、せっかく裕子の命日も過ぎ
週も明けたのに

また虐待血縁が面倒なことをしてきました。


私に虐待を繰り返していた
山崎裕久(右下)、明美(左)、栄一(右上)らは

私が借用契約した建物の「所有者ではない」のに
所有者の祖父の基弘を恫喝、暴力をふるい

勝手に鍵を取り上げ、専有してきました。

画像1


確かにこれだけで立派な【犯罪】です。

しかし虐待血縁には「室町時代から続く名家」のウソ看板が大事でした。

今までも勝手に私の部屋の鍵を取り替え、
警察に通報&記録残してもらってきました。

余りに何度もこの犯罪を繰り返したので
近隣市内外の鍵屋さんの間でも
山崎裕久、明美、栄一らの犯罪は有名になってしまうしね。。(~_~;)

画像2


そして今日

建物前の共有スペースは
・短時間なら誰でも駐車可
・私は祖父と
「車庫代わりに使って良い」
と契約時にかわしていたのに

見て下さい↓

#私が駐車出来ないように違法設置

仲介会社のAブルさんに問い合わせた所
やはり「何も聞いてない」と
(Aブルさんいつもすみません&有難う✨✨)


画像3

画像4


いつもの手順通り
『これは違法行為、犯罪です』
がわかる書面控を貼りましたが

★【長年治療放棄してきた虐待者らに、文章が理解できるのか】問題が。。

それもあり、Aブルさんの勧めもあって
これからまた警察に行ってきます

うちに選挙は手伝わせる #新藤義孝 はこれでも何してるんでしょうね


※ひとまず
#可視化  しておきます。

世の中の血縁や公権力を使った虐待被害者の皆さんもまた
【#今でも続く】を、経験されていることと思います。

その都度の可視化で、少しでもそんな世の中が改善されますように。


===

先ほど武南警察での相談と記録が終わりました

建物入り口のガード設置は
★「変更がある場合は協議の上」などに違反した犯罪行為なのに

★「契約上は問題ない」とウソを言い張る山崎栄一(右上)を
武南警察側も確認をし
これでばっちりウソと犯罪の記録に残ります!✨✨

今回も有難うございました✨✨

===

いつも通り、やれる事はやったけど

この後《娘のお迎え》。

ええ、虐待血縁と、#川口市の確認しないで始めてしまった犯罪やウソ回し被害

で、今も障害を抱える娘のお迎え。

さて、どうやってこの話をするかな

画像6

画像5


あ、そうそう

今迄虐待やら犯罪記録残る虐待父の裕久はビビっちゃったから

★「跡取り」名の下に、生まれてこの方
万札使いまくり
恫喝&暴力や犯罪しまくりでも
【全て無かった事にしろ強要】続けてる・虐待弟の栄一が代わりにいつもの様に警察にウソ並べまくりとか

これ相当ダサくないですか??

===

★ではここで、皆さんに問題です。

・不労収入
・祖父母虐待で財産専有
・室町時代から続くウソ名家の看板守る為、
虐待血族はウソ言い訳回し続ける

皆さんがもし、この犯罪者らと同じように
時間もお金も有り余るほどあるのなら

虐待を続ける為に、時間とお金を使いますか?

それとも別のことですか?


===
===
===

あとがき

ひとまず今日の件は今後もいつでも閲覧出来る様に
アーカイブ的noteに残しておきます。

結局、裕久明美栄一らは
同じように私に虐待していた血族とも今は疎遠なので

この3人だけの閉じこもった妄想内で
現実との区別がつかず犯罪行為や発狂する事は今までもあったんですよね


今回の事で子供達への影響も心配してるんですが

もうね、これは本当恵まれた話で
息子の中学ではこの辺りを良く理解やサポートして頂けるので、有難い話です。

娘の方は今日は私から話をし、明日は高校側にも話をしますが、今年は娘が一番信頼している先生が担任なので
まず大丈夫だと思ってます。


あと10数年、たった10数年前にこれが出来ていたら
裕子の命は救えたのに。。

それもあるので、今回の違法設置も

①法的手続きで撤去までやるか
②近所や親子連れの目につく所に
【#犯罪の証拠】が設置=【#虐待や犯罪の、広報】の役割へ

確かにそれを考えると
どっちが公益なのか、迷うとこなんですよね…


でもやっぱ、
#祖父母や私への虐待を知る近所の方々や親子や郵便屋さんなどなど〜

★【誰でも目の付く所に、虐待や犯罪行為の産物が違法設置】

これ、利用しない手はないのかな??










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?