見出し画像

2021年 11月 25日、皆さまに報告分。

余りにも異常極まりない話で、、

でも話が進んだ分もあるので、備忘録も兼ねてご報告します。

===

午後3時過ぎ、例の

株式会社フェニックス 足立支店 (03-5851-9855)の

松本恭平さん(小太り、メガネ、身長は170位、鈍臭い感じ)

が、なぜかまた私の住むマンションの駐車場に車ごといたので

私:「係争中案件に関わる事すれば、共犯としてこちらも扱いますよ」

と説明した所、ダッシュで車で逃げました。。


しかし、松本恭平さんはぐるっと回って実家の前に車を停めた後、

更にぐるっと回って、またマンションの駐車場へ。。(; ̄ェ ̄)うちの窓から★【一部始終】全部丸見え。。


なので、また説明しに駐車場に降りて行った所

この間の《武南警察にウソ並べた件で、民事で進めるのから弁護士を通す話をしていた業者》までおり、、

(※補足:内容証明届いてるのに、まだ警察前と話変え、弁護士通さない犯罪者ら↓)

画像1


そこへいきなり、

この株式会社フェニックス 足立支店 (03-5851-9855)の

松本恭平さん(小太り、メガネ、身長は170位、鈍臭い感じ)が、

ウソの110番通報をし、そこにその業者も《通報したもん勝ち(笑)》で乗っかり、

私:「それはあまりに酷い!」と言って、私も《虚偽通報が行われた》として通報し、、

という話で、まーいつものように

「今回はどんな共犯警官が来るのかな」と、防衛心的な&川口市ではそれこそが《良識》と言われる必要不可欠な斜め的心構えと共に待っていたところ…

(この話の詳細は、今日泊まりで&明日午前中辺りで話す予定の

本日の地域課の上司のMさんとの話の後で、また不足あれば書きます)


とにかく、今回も揉めたことは揉めましたが

今まででは考えられないくらい

その場にいた警官の方々も話をわかってくれ

更にはIさん&Oさんにも謝罪も頂き

加え

「私だけじゃない、

★【警察なら公平中立の立場で、きっと正義感をもとに判断してくれる】

そう思って、傷つきながらでも警察を頼ってくる被害者もいる、

そういう人達の事を考えたことあるのか?

《虐待を受けた事もない》なら、

被害者がどれだけ傷ついてるか

そういう態度や、話さえまともに聞いてくれない事が

更にどれだけ被害者感情をエグるのか、

想像力を働かせてもらうこともして貰えないんですか?」

…ダメもとで真正面から聞いてみましたが、、


え?(~_~;)

今日は何故か今までと違い

「わかる、それはよくわかってる」

…と、その警官だけじゃなく、周りにいた警官方々にも言われました。。( ;´Д`)え、これ信じていいの???

ともかくですね、この後上司の方と話はするのですが、、

揉めに揉めたけど、最後の最後も

「じゃあ、あとはもう本当に大丈夫ですね?もう私、不当で酷い目に遭いませんね?任せてしまって良いんですね?」

…って、その話わかってくれたっぽい方の警官に念押ししたぐらいなので、、おそらく大丈夫、、だと良いです。。

==

次に、その株式会社フェニックス 足立支店 (03-5851-9855)の

松本恭平さん(小太り、メガネ、身長は170位、鈍臭い感じ)のウソ通報の件も併せて本社に問い合わせた所、、、

・ただ単に契約上の話

だったのが↓

・松本恭平さん《個人》が、武南警察にウソ通報してた軽犯罪法違反の件も含め、一旦【本社側で会議】決まったと…

え…警察でもなく、裁判所でもなく

★★【法に触れたかどうかを、民間の会社内で話し合う】

…って何?????( ;´Д`)ソレってまず、【何の法】使うの???

(※そーとーめちゃくちゃな話ですが、とりあえず明日へ持ち越しとの事。)


===

更に次に、この間からの武南警察にウソ並べてた業者である松島氏、

実はその会社の共同代表の、名前のせてなかった方の一人と判明し

更に、、( ;´Д`)こんな事って、、

業務契約上の話はおろか(そもそも形式契約さえ結んでなかった)


★「なぜ何でもかんでも依頼を受けてしまうと共犯関係になるか?」

そういう【法律の話】、まーーーったく知らず

★「(正式ではない)契約開始」の時期、がちょうど妹の裕子の自殺時期付近だったのも判明し

そういう【今までの犯罪や虐待の話】も、まーーーったく知らず


「俺も感情的になってああ言ってしまった」と、

まさかの【謝罪】を先程して頂きました。。( ;´Д`)ええええ?警察まで呼んだのに???

↑ここに、私も「まさかそこまで何も知らないとは思わなかった!今でも信じられない、それだったら私も言い過ぎた部分もある」と、互いに謝りました。。

更には、

「時々タメ口になるけど構わないか」

「事情わかり始めたから、《依頼されたから》で、今後何でも受けない」の約束もしてくれ

「今までちゃんと話を聞いてなかったけど、娘さん大丈夫ですか?」

と、謝罪&娘の心配&今までの虐待や犯罪の話もきいてくれる事に。。。( ;´Д`)これどういう事???今日だけで30分以上は長々と話した。。ええ、、弁護士抜きでも円満に話まとまってきた。。

こうなると、今日の記録や今後はどうなるのかも、併せてあちこち相談予定です。

それでこの件の直接的な話は、また二、三日おいてもう少し詳細をつめる事になりました。。(※話進める優先順位が、犯罪者・裕久、栄一、明美らの方が優先なので)

===

※とりあえず今日はここまで

※続きは明日の午前中に、今日の地位課の上司のMさんからご連絡頂けるとのことです。🙇‍♀️


===

2021年 11月 16日 追記分:

既に昨日の時点で、いわゆるIさん&Oさんの「不適切対応」に関しては

その場にいた他の警官2名の方々にも間に入って頂き、謝罪も受けているので

昨日伝え忘れた【超★デリケート問題】の一つであり

既に私が川口市役所内の公務員方の協力で手に入れた
情報開示内容の中にある、

生活福祉課第二課・山村、第五課・松本らによる

★「これ以上、ウソや犯罪の上塗り被害に遭いたくなかったら、血税出してやるからお前が引っ越せよ」

…的な内容の、
・公務員法違反の暴言
・それに対しての謝罪
・でもまた繰り返す
・実際に何度か引っ越しても加害に共犯者を巻き込み続けやめない

その件と、同じ内容の発言を強く繰り返し
中々譲らなかった、昨日のOさんに

「発言《経緯》の事実確認・解明ではなく
こういう事実が既にあるから、それで傷つく被害者の側もわかってほしい」と

指導ではなく、情報として「話」をして頂ける事になりました🙇‍♀️

加え

(私は一言もハッキリ言いませんでしたが)

★「それ以前に人としてどうなんだ」という話ではないか

…と、もうもう人道的観点から「何が問題か」サクサク理解して頂いた内容のお話頂けまして✨この輝きは法手続きで酷使した目&心に沁みる…

ご心配頂いた皆さま、今回もありがとうございました🙇‍♀️


(※本当はもっともっと感謝してるんですが…
昨日から余り休めて無くて、感情が乗らない文章ばかりですみません🙇‍♀️)

===

2021/11/18

★経過報告

昨日、「(以前ので良いから)弁護士早く寄越しなさい」
催促の内容証明が配達完了。

もし今後も弁護士連絡ないなら

・《簡易裁判》 の話出てますが

結局警察方々が間に入って貰っても、犯罪・栄一裕久明美は、私に

※【何か言葉を発する】←これを最後にやれたのは2年以上前。。

まー別に警察だけじゃないのですよ

近所、老人ホーム、銀行関係者…

誰が間に入っても
※【何か言葉を発する】を、私の前では絶対やらなくなって大分経つ以上は

簡易裁判も割と厳しいのですよ。。

そこで、「弁護士通す」の警察前の約束さえ守らないなら
何かペナルティーを課す方向で、今調整中

===

2021/11/19

うちの不動産の
仲介→K建興&Aブル
内装や修理→K住宅&A電化等
経理全般→K会計

犯罪・栄一裕久明美は【粗大ゴミ担当】なのに
それはやらず&自分達の弁護士方も聞かず
&【言葉さえ発せず】

必要あっての法手続きだけど性に合わずキツイ…
帰りに舎人公園の木々や湖に触れてから帰って来ました…

===

2021/11/21

明日、また株フェニックス・足立・松本恭平と
犯罪・栄一裕久明美らが犯行繰り返せば

一月末〜市長選がどうであれ

未だに川口公権力が警官に共犯続けさせ
上職&本部は自浄目指す構図例の可視化で公益へ

明日もご協力の程、お願い致します

===

2021/11/21

おはようございます

株フェニックス 足立支店 松本恭平
犯罪・山崎栄一、裕久、明美らが
今日また犯行に及ぶなら

※9、10時〜16時頃の予定との事
※この時間帯は特に気をつけて下さい

(★尚、犯罪者らの犯行は撮影可ですが、安全な位置からにして下さい)


★【現在13時〜】

私人による現行犯逮捕
法定証拠用の記録準備もバッチリで、依然待機中。

このままだとレタス一玉以上完食しそう
(↑張り込み中の刑事アンパン代わり的な)

今、弁護士寄越さないと犯罪者らは更に状況悪くなるのに
相変わらず弁護士連絡無し&粗大ゴミも放置…

※【祖父母の財産使って、警備員と瑕疵ある契約で犯罪行為をさせる】

↑この継続だけでもひとまずは潰せればねー( ;´Д`)先週から頑張ったし


【★16時過ぎ〜】

・警備業の公安認定、確認させて下さいー
・情報開示請求やるので、窓口をー

差し止め命令の裁判どころか、たったこの2つ聞いただけで

複数の虚偽通報=犯罪までしておいて、急に中止した株フェニックスって
そもそも本当に大丈夫な会社だったの…

HP→ https://phoenix-web.co.jp/about/

画像2

(※↑ビル丸ごとじゃなく、【301号室のみ】だってさ。。

でも警備員名乗っておきながら平気で犯罪やる位だし、まだまだ今日終わるまで気は抜けないけど(-ω-;)レタスももう無いや)

★19時過ぎ

やっと張り込み終了ー✨o(≧▽≦)o .。.:*☆

今後は、犯罪者らが
【自分側の弁護士さえ聞かない】
【一言も発さない=いきなり簡易裁判厳しい】あるので

金や人命より大事な
#世間体  を取り上げる方向で祝日明け〜詰めてきます

===

2021/11/26

★経過

犯罪栄一裕久明美ら
・一言も発さない
・粗大ゴミ&裏の畑など、自分達の仕事しない
・違法状態数々は放置

加え↓もあった…
・誰かの発した言葉を夢中でメモだけ取り&会話一切なし

裁判やっても心神耗弱が濃厚なので
他社会的ペナルティー課すのも同時にやってるけど

込み入ってきた…

===

2021/11/29

えー(~_~;)マジか。。

#株式会社フェニックス
・足立区だけじゃなく、川口警察の近くに本店あるし
・毎週月曜の契約の残りもあったし
・仮にも警備業なのに
「依頼さえあれば、共犯でもok会社」の情報を無制限に使用&法的不利へ

→フツー嫌がるのに
ぜーんぶ了承してくるとは。。(~_~;)なんて会社…


「依頼されれば犯罪OKな警備業」
「デタラメ法解釈&共犯OK下っ端警官」
「育てず自死させ&母親のせいというウソで冤罪作り教育」

「↑これらぜーんぶバレバレ状態でウソの上塗りを続け、再選の為に今からポスター貼りまくり市長」

…( ;´Д`)どれが一番マシなの。。強く育てよ川口の子供たち。。


評判&法的不利&慰謝料問題を度外視したとしても
《良心》って、痛まないのかな。。

警備業、警官、教育者、市長をこんな事してもまだ平気で続けられるのって、メンタルの強さ云々じゃなく
何かもっと歪んだ〜いびつな何かしらを持ち合わせてないと続けられない事よね。。


===

2021/12/01

昨晩〜激しい雨、、
川口市西側は氾濫も心配されたけど

お昼〜暖かい風&眩しい日差しのすっごい良いお天気キラキラキラキラ

でもとにかく先に法手続きを…って、
交換分のスマホが届いても色々作業してたのに

【株式会社フェニックス】

居留守なのか、「不在」との事で、
急に連絡取れなくなりました!!怒

更に、

【犯罪・栄一裕久明美ら】も

もはや弁護士じゃなく、《代理人》を
&《何かしら話し合い》しか条件出してないのに

それやる位なら
・全面的に自分達に非でいい!
・一連の犯罪、嘘、演技、精神異常言動を今後ずっと公言され続けていい!

こんなフザけた意思表明して来やがりました!!(-ω-;)怒

冗談じゃない!!(-ω-;)怒

このまま
「犯罪・栄一裕久明美らが全面的に非を認めてー」
の話を知らず&今後もバカみたいな共犯継続を回避させる為にも《何かしら公に話し合いを》って話だったのに。。

えーどうやってこの話を《川口市公権力〜共犯者ら》に拡散すればいいか、新たに考えなくちゃな…


===

2021/12/02

「パフォーマンス」かと言えば
その通りではあるそうですが

娘や息子の将来もあるし
犯罪・栄一裕久明美らは今日も畑&粗大ゴミ放置で逃げるだけなので

やらないよりは「まだやった方が効果ある」との事。

※画像タップすれば詳細読めます↓

画像3

画像4



===

2021/12/06

★途中報告

犯罪・栄一裕久明美ら、とうとう裏の勝手口から出てくる事さえ無くなり

これでは簡易裁判で話し合い〜所か
最初の最初な《代理人》段階さえ、今回はまずやろうとしないまま

一言も発しない以上は、暫くは《代理人を立させる》&《此方側でも代理人になってくれる人探す》併せて進めます


===

2021/12/20

今日もまた
#犯罪・山崎栄一裕久明美  らに一通出して来たけど

例の「これからの時代はー」で

このバカ3人らが半年で畑を全壊させ
朝から晩まで将棋のゲーム三昧&勝っても祖父が褒めないと逆ギレし

(↑そもそも何をどう履き違えてニュース聞いても、そんなIT長者も実業家も当時もいない…)

その時も、このバカ3人の内、
だーーーれも全く責任取らず

数年後にさすがに見兼ねた祖父が【億単位の借金】背負って、今の老人ホームAミカの郷へ。。

だからおそらく今回も

違法状態放置&粗大ゴミ担当&掃除さえ

あと数年、いや、もう死ぬまでやらないかもしれない。。(~_~;)

でもこのまま

犯罪&ウソの栄一裕久明美ら
・更に重度の引き篭もり
・当然、跡継ぎムリ
・更に対人恐怖症になら養子もムリ
・無制限に犯罪者らの加害は公言も既に了承済み

→#結果的に私の子どもたちの将来は虐待血縁から守られるキラキラキラキラ

損害賠償より、代えられない子ども達の将来優先で考えてます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?