見出し画像

2/15 東本郷小・井上千春さん【ウソ通報】対応。①

2/15 17:01


#川口市教育委員会 のさいとう様と話しまして、

こうなると直接 #東本郷小 #井上千春 校長 #堰口収 教頭 に

★なぜ、ウソをついて通報すると脅したのか
★なぜ、実際にウソをついて通報までしたのか

1.【事情聴取】をしてもらう教育委員会

か、

2.警察側の言う、弁護士

が必要で、

別に弁護士立ててもいいんですが

特にお金が欲しいわけでもなければ

#現役校長・井上千春さん が刑務所入ったり・処罰を与えて

それで #東本郷小  が

#もう二度と自分たちの悪さを隠す為に子供や保護者らのせいにウソとでっち上げして拡散しない

と、なるとは思えないんですよ。。

だからこそ

★【小回りの利く、教育委員会の方】どなたかに

どうすれば

★もう二度と【#自分たちの悪さを隠す為】に《#子供や保護者らのせいにウソとでっち上げして拡散しない》

の方向に行くのか知恵と経験をまず借りたいのですが、、

えぇ、これを読んでいる《お察しの良い方》

そうなんですよ★【時は、2月半ば】

この時期に★【不祥事で異動】はおかしな時期

もう少しすれば★【通常・異動時期の3月】

ここは★【3月の異動時期に《不祥事教員》をごまかして異動】は、良くある話ですよね

だとしても、このままでいいのか…

===========

今回 #東本郷小 #井上千春 さんは、

警察『#帰ってくれと言っても帰ってくれない!』という

#真っ赤なウソ通報 したのが、とうとう警察側の記録にものこってしまいましたが

そういえば↓この動画にしても★『帰ってくれ』どころか

真逆の、

★《#待たされている証拠動画》まであるんですよね…

(※※※さっき動画間違えて動画あげてました(-_-;)

※正しくはこっちの動画↓

私:『一秒もヒガシさんの動画撮ってないのに、警察呼ぶって脅されています』

って、時計見ながらしゃべってたの、残ってました(;´∀`)💦)

(※これはLINEで娘と息子に「こういう訳で遅くなってる」と幾つか送っていたのの一つ)

==========

いち(「自民」でも、「ウソ通報&虐待&犯罪」の地盤でも、立派な自民議員はいます

「政党」より、「議員の中身」を見て下さい

今でさえ「バレバレの犯罪▪妄想▪ウソ回し」などの教員らの悪さ隠しに利用されてる子供たちや保護者らを助ける為、教育委員会も忖度なしに仕事して頂けたら良いのですが…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?