見出し画像

初めまして

秋月のぺと申します。

「私タイピング遅いな…」と思って、タイピング速度を上げる為に無料でタイピング練習できるサイトで練習していたところ、「私キーボードで文字打つ感触好きかも」と思いました。
そこで、何か文章を書いてみようかなと思ったのでnoteを始めてみました。
「どんな理由だよw」と思うし文章力もないし、noteをどう使っていくかまだ考え中ですが、自分がやりたいようにやってみようと思います。
好きなものや思ったことを書いて、誰か1人でも「わかるっ!」とか「それなっ!」って共感してくれる人がいたらいいなぁと思っています。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?