なんでも更年期のせいにしがちなの良くないね

こんにちは、あるいはこんばんわakicornです。

なんとなーく最近、時間あるのにボーっと過ごすことが増えている。

本を読みたい、勉強も再開したい、お一人様ででかけたい
飲みにも行きたい〜  と思っていて次の休みは・・・って
考えていたのに実際その日になると何となく出かける気にならなかったり
がっつり寝てすごしちゃったり💧
noteを書くこともサボりがち😅

娘さんたちは部活や遊びに忙しそうで
旦那さんは最近自転車にはまっていて、誘ってはくれるんだけど
山(すごい坂!!)を登りたがるから、ついていける気もしなくて
お一人様で楽しむからいいも〜ん! 
と思っているくせに結局何もしなかったりする。

ちょっと、体調悪いかも?
腰いたーい!
お年頃だからなーって自分の中でいろいろ言い訳してる。

かろうじて、LIVEに行くときだけは、気持ちが上がるので
そこからまた、楽しむことを増やしていきたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?