見出し画像

レッスンプログラム詳細

►オンラインレッスン

1⃣プライベートレッスン

2⃣ヨルヨガりらっくす 毎週(月)(金)21:15~21:35 1100円 受け放題開催中

PC,スマートフォン、タブレットとインターネット環境があれば受けていただけます。ご自宅で手軽に受けられるので、スタジオにいく手間や時間が省け日常生活も充実します!


►プライベートレッスン

一人一人の身体は10人いたら、10通りの身体を心の状態があります。それぞれの身体に合わせてオーダーメイドでレッスンを提供していくクラスです。カウンセリングをさせていただき、ご自身のなりたいを共に考え、なりたい体へと導いていきます。

►BASIC YOGA (60分)★☆☆

ヨガの基本的なポーズを一つひとつじっくり動かしていくクラス。    まずは自分自身を知り、自身の可能性を広げていきます。        初めての方にもおすすめのクラス。

►陰YOGA(60分)レベル★☆☆

深い呼吸と優しいアーサナを用いて、一つのポーズを3分から5分程度とるクラスです。女性特有のお悩みにも効果的なヨガです。ヨガが初めての方やシニアの方も安心して受けていただけるヨガです。

►FLOW YOGA(60分)レベル ★★

ヨガのいろいろなポーズにチャレンジしていきながら呼吸を用いて流れるように身体を動かすクラスしっかり動きながらも、呼吸の深まりを感じ、心地よさを感じていきます。

►Five ElementsYoga®Beginner(75分)レベル ★★★

空・地・水・火・風である5つの元素を用いて心と体を本来ある自然な状態へ導き、自然治癒力を高めていくyoga。それぞれが本来持っているもの
を生かしながら整えていきます。

►レッスン受けたい方は下記LINE登録してくださいませ

↓↓LINE ↓↓

@qwf3694l(最後の文字は小文字のL)        

クリックhttps://lin.ee/rmIlxFH



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?