好きな人から知る自分自身

皆さんには好きな人っていますか??

身近な人から芸能人まで

誰でもいいです


そのひとのどんなところが好きですか??


その

「どんなところ??」

というのが今回のポイントです。


その答え・・・

それはあなたはすでに持っています!!


どういうことかといいますと・・・


「あの人のこんなところがいいよね」

と言って

共感する人もいれば

共感できない人もいますよね。


共感できない人は

その人の素敵なところを見つけ出すことができないので

その発想すらないのです


共感できる人は

その素敵なところを見つけ出し

その発想を持っているのです


もしその素敵なところ

自分にはあるはずがないと思った方は

自分の奥の方に隠れていて

表に出ていないだけなのです。


あなたはもうすでに素敵な方。


これから素敵な人に出会ったら

その人の素敵なところは

あなたの中にすでにある。


そんな風にして

これからも素敵な人と出会ってくださいね


素敵な人生を送りましょう

オンラインヨガヨルヨガりらっくすは

毎週月曜日&金曜日 21:15~21:35

20分だけの魔法のリラックスタイム

参加者募集中

ご参加の方は下記へアクセスしてみてくださいね。

https://mosh.jp/natuyogaakico






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?