見出し画像

Sweat yourself in Kyoto.

10月初旬に予約してようやく行けた、12/11金曜日。早起きして、日帰りで行きました!なんとか10時に着き、UR京都のwabi+sabi Miami Viceに並び、お昼過ぎにFreitag Store Kyotoに行きました。

画像1

前の方がまだ使ってたけど、後ろから幌に目星をつけて、イメージを作り、選んだのがこれ!

画像2

底の幌は後で選びましたが、こちら。

画像3

白とグレーのベースのF716 となりました!

画像4

画像5

画像6

いい経験になりました!作るまで緊張しすぎて、ご飯もお昼ご飯とか食べる心の余裕なかったです。

画像7

#freitag #frtg #F716   343/450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?