GW

毎年やってくるゴールデンウィーク、
今年は3連休、4連休と分かれてましたね〜

実はパワハラに遭い続け、心が壊れ、抑うつ強くなり、役所に書いてた医者の診断書を見て、双極性感情障害のおそらくⅡ型と思われます。躁状態と鬱状態がはっきり分かれていないので、鬱の方が強いし。はてさて、薬のんでると普通に⁈生活はできてますから、ご心配なく。

ゴールデンウィークは、昨年12月に100歳になった、義理の祖父が亡くなり、大好きだったから喪失感は強かった。
医師からの怒鳴り声、叱責を毎回浴び、
心は壊れたのですが、今はやっと映像作品も観れるようになり、音楽も聴けるようになりました。

時代劇専用チャンネルさんの公式画像をお借りしてます。

そこで、大好きだった、二代目中村吉右衛門さんの鬼平犯科帳をBSで観たり、
配信で、十代目松本幸四郎さんが長谷川平蔵を演じてらっしゃる、鬼平犯科帳
本所桜屋敷を観て、考え深い気持ちになりました。
5/10からの鬼平犯科帳血闘も観に行きたくなりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?