見出し画像

運がいい♪

きっとそうなんだと思う。
私は運がいい♡
私はツイてる♡
私は幸せだ♡
すべてが満たされてるのだと。
昨日『ゾクッとする怪感話』の
生配信朗読劇でTwitterのコメント&質問を
拾って貰えて…。
関さんが読んでくれました♪
アメブロにも書きましたけど(笑)
あまりにも嬉しくて♪
noteにも書いちゃいます♪

関さんの
私のアカウント名の読み方がちょっと
特徴ありましたけど(笑)。

「あき こまちさん」という感じでした。
…でその後の質問の時には
「こまちさん」と呼ばれ
最後のコメントに至っては
「こまっちゃん」でした(笑)。

ん?でもよく考えたら
これ…全部別な人のツイートだと
思われてたかもなぁ…。

私のです!
私の!(マウント〜)(笑)!


1番最初の↓これはちゃんと
「あき こまちさん」だった。


それでその後のこれ↓は
「こまちさん」になり…。


最後のこの↓コメントの時には
「こまっちゃん」になってました(笑)


三段活用になっていて楽しかったです(笑)
関さんてとても楽しい人なんですね♪
仲良くなりたいです♡(笑)

ん〜…そうだなぁ…。
『またまたぁ〜』って
『いい気になって〜』って
思われてるかなぁ〜(笑)
とも思いつつ…。

毎日幸せをありがとう♡

あ!そうだ!
最後に!
出来るなら叶うなら
あの3個のツイートが
崎山つばさくんのファン
(サキヤマニア)の
『あきこまち』のツイートだったって
つばさくんが気付いてくれますように♪

アメブロにも書いたけど(笑)
強欲な私でした♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?