見出し画像

もう、いいんじゃないかな?

まだだよ
まだまだ

……

ううん…
もう
いいよ

うんもういいよ

もうやめよう

もういいや

アホらしくなってきた(笑)

私の中のアナタを消せなくて
ずっとずっと藻掻いてた

消そう
なんだか
今なら消せる気がする

今のアナタなら
大丈夫かな?

もうほんとに私なんか不要でしょ?(笑)

はじめから要らなかったんだろうけど…

少しずつ
この世界の仕組みに慣れて
少しずつ
人としての役割を思い出して
少しずつ
幸せになっていってるみたいだから
まぁなんかまた少しだけ
愚図愚図言ってるみたいだけど(笑)

もう…
監視も辞めようかね…

もうアナタを
私の視界に入れるのを辞めようかね…

まるで見えないように
まるでそこに居ないように
まるではじめから
私とは出会ってなかったように…

アナタを消そう
私の中の…
綺麗サッパリ消し去って

アナタを知らない私になろう…

今までありがとう

約束して欲しいことがあるの…
もう絶対に諦めないって
絶対に幸せになるって
人として生きていくって
ちゃんと思い込みじゃなくて
心の底から幸せになってね…

サヨナラ
私にとって憎くてたまらなかったアナタ…

永遠にもう二度と話しかけない
大嫌いなアナタ

…と言いたいけど
何故か関わらないと
いけない場面があるんだよね〜(笑)

ん〜
仕方ないから
初めまして!という感じで…
アナタは知らない人という感じで…
とにかく!
今までをなかった事にして
そんでこれからを築こうか(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?