めちゃくちゃに…

痛め付けてやりたかった。
憎くて妬ましくて。
大嫌いだった。
傷付けばいいと思った。汚い穢い。
汚らわしい。醜い。
こんなことばかり思う自分が嫌いで嫌いで。
なんでだよ。
なんでみんな
自分を好きになれって言うんだよ。
こんなに醜い腐った自分。
誰にも好かれるハズもない。
もちろん自分にだって好かれるハズがない。
こんな奴。
嫌いだ。
大嫌いだ。
これがほんとの心。
嘘付きだ。
汚い部分を隠してる。
優等生の真面目なフリ。
ダメなものはダメ!
ちゃんとしましょう。
清く正しく美しく。
やるべき事はきちんとやって。
間違った事は許さない。
自由に生きる事より
人からの評価を気にして生きる。
狭い世界で窮屈な格好で
それでも笑顔で。
必死に嫌われないように。
好かれるように。
頑張って頑張って。
さぁ…。
模範生の自分どうしたい?
ここらで
本音をぶちかますかい?

「騙してました。
 ほんとの自分はこんなにも悪い奴です」

えげつない。
最悪。
最低。
さぁさぁ
言霊達。
悪意に満ちた本音の自分の言霊達。
どうしたい?
めちゃくちゃにしたい。
ブチ壊したい。
…。
出来るハズがないだろ?
表向きはいい子ちゃんの自分だぜ?
そんなこと。
なにも変えられない。
変わることは怖くて怖くて。
死ぬよりも恐ろしくて。
なんだかんだ。
このまま優等生の模範生で
真面目なフリして騙し続けて
いつかちゃんと死ねる時が来るのを
じっと待つだけだ。
それが自分(オマエ)の幸せだ。

〈おしまい〉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?