見出し画像

右乳房全摘手術後4日目

朝ご飯を、パン食にしてもらてました♡
ホットコーヒー飲みたかったけど、叶わず。。
でも、胸がいっぱいで苦しいけど1個食べれたよ♡

主治医の先生、いつも回診早い。
今朝の回診で、排液の量も減ってきてるから、
明日増えてなければ、抜いて帰ってもいいよって。

帰りたいような帰りたくないような。
体力もないし、何よりもメンタル回復してないし、、、。
とにかく、娘に「ママおっぱいない」って、言われて泣かないメンタルになってから退院したい。

あと一日でメンタル回復するのだろうか。

そんなことを考えながら、帰るか帰らないか一日のんびり過ごしました。

お風呂で2度目の傷のガン見もしました。
泣けるけど、昨日ほどではないかな。

LINEマンガでマンガを読みふけり、少しばかり疲れました。

明日帰っていいって言われたら、
帰ろうかなって思い出した、矢先。

中学生反抗期真っ只中のこどもからLINEが。
パパが熱出して、命令ばかりしてきてむかつくって。

まぁ、病人には優しくしてあげなさいって返したけど。

えーーーー

まじ。あいつ使えねぇ

と、私の本音が漏れ出す。爆笑


ほんとさ、そんなところへわたし
まじ、帰りたくないんだけど。。。

退院がマストでないなら退院伸ばさせてもらいたい。。。
そんなことおまってたら、具合悪くなってきた4日目の夜でした。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?