来週かな

画像1 大縣神社、犬山で梅園があるのを思い出したので行ってみる。
画像2 なぜか紅梅ばかりで、白梅は蕾ばかり…なんでやろ?
画像3 すごい人出なうえ、ところ構わず塞いで写真撮るので鬱陶しいことこの上ない…ええとししとるんやから、人が通るんやで?
画像4 なんというか、平日なのに揉み合って疲れた…やっぱ行くなら朝やな。ちなみに、人の居ない方だけ撮ってるから、場面は限定的(笑)
画像5 お社よりも、こっちよねー本体は。まあ、裏側は産廃処分場になってるみたいやけど。
画像6 オーソドックス?で嫌いではないけどね。でなきゃ毎年通わん。ちぎり絵の展覧会もやってたし、良かった…土ぼこりすごいけど。