見出し画像

Redragonのゲーミングヘッドホンスタンド

あまり聞いたことのないメーカー「Redragon」

ちょうどヘッドホンスタンドを欲しいと思っていました。
かっこよかった?ので、購入してみました。

パッケージはこんな感じです。

パッケージ(正面)
パッケージ(説明面)
どうも光ります!これ重要です。

内容物はヘッドホンスタンド本体と接続用のUSB-AtoCケーブル
あとステッカーが付いてきます。

内容物
ヘッドホンスタンド本体、接続用のUSB-AtoCケーブル、ステッカー

こちらのヘッドホンスタンド、USBのハブにもなります。USB-Aが天板面に2つと側に2つ、計4つ付いています。

天板面のUSB-Aポート

ホコリが入らない様に、シャッター付きです。

USB-Aポートのシャッターを閉じたところ。

ヘッドホンスタンド(ピンボケ気味ですみません。)あまり高級感はないと思います。

ヘッドホンスタンド

AirPods MAXを載せたところ。なかなかいい感じだと思います。

Redragonのヘッドホンスタンド(HA300-SE)にAirPods MAXを載せたところ。

ゲーミングと付くだけあって、USBと接続すると光ります。

Redragonのヘッドホンスタンド(HA300-SE)を光らせてみた

AirPods MAXを載せてみました。めちゃめちゃ映えると思います。

Redragonのヘッドホンスタンド(HA300-SE)にAirPods MAXを載せて
光らせてみた。映えます!

※Amazon発送ではありませんでした。

ヨドバシカメラのリンクも載せておきます。

https://www.yodobashi.com/product/100000001007527478/

#Redragon #ヘッドホンスタンド #HA300


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?