見出し画像

Youtuberの本の紹介

少し前となりますが、こちらの本を購入しました。

チャンネル登録させて頂いている、ギュイーントクガワさん。
何気にYoutuberの本を購入するのはじめてかもです。

デザイナーの方みたいで、動画の絵作りが素敵です。自分が始めた頃はYoutuberになるつもりは全くなかったのでこう言った本は興味はなかったのですが、最近、レビュー等の動画を撮り出して。いろいろと機材をこりだしました。レビュー動画と言っても、なんちゃってですが。

最近、紙の本を買う様になりました。今更ですが日本一のYoutuberのHIKAKINさんの著書「僕の仕事はYoutube」を買おうかとおもいましたが、絶版なんですね。

できれば、Amazon発送で欲しい。Kindle版はあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?