見出し画像

Apple pencilがやってきた。

先日、iPadmini(第6世代)の開封のブログを書きました。

Appleの初売りの時に、注文したApple Pencilが到着しました。
刻印入りにしたので、到着に2週間弱かかりました。

Apple Pencil

いざ、オープン!

Apple Pencil(第2世代)

箱から取り出して。Apple Pencil(第2世代)はまだビニールに包まれています。

Apple Pencil(第2世代)

このベロを引っ張ると開封できます。

Apple Pencil(第2世代)

いつもDesigned by Apple in Californiaの紙。

Designed by Apple in California

刻印が入っています(ぼかしをかけています。)寅年なので寅のマークを入れてみました。

刻印入り

そう言えば、寅のマークが入った、Airtag欲しかった

刻印入り

ここで残念なお知らせです。
iPadmini(第6世代)用に買った、Spigenのケース。

Apple Pencilが充電できません。ガーンTT なのでペアリングもできません><

Apple Pencil充電できません。

直付けするとペアリングと充電できます。

充電できます。
充電できます。

AmazonのレコメンドでApple pencil(第2世代)用グリップをお勧めされたので、購入しました。


Apple pencil(第2世代)用グリップ
Apple pencil(第2世代)用グリップ

取り付けるとこんな感じ。良い感じだと思います。

Apple pencil(第2世代)用グリップ

持ちやすいです。

Apple pencil(第2世代)用グリップ

こちらは付けっぱなしでも充電できます。iPadminiには直付けです。

充電できます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?