見出し画像

AnkerPrimePowerBank

遅ればせながら、新シリーズのAnker Primeシリーズのモバイルバッテリーを購入しました。

今回はAnker公式のAnkerネットストアで購入しました。

Ankerのネットストアで購入しましたが、配送はAmazonでした。

配送委託されているみたいです。

早速開封!

Anker Prime Power Bank (12000mAh, 130W)

内容物はマニュアルと保証書とUSBーCケーブル

内容物(その1)

ケース(巾着袋)

巾着袋

このバッテリー、液晶画面があって、残量やフル充電の視覚的に教えてくれます。

バッテリー残量が表示されます。
豪快にiPhoneが映り込んでしまっています。

モバイルバッテリーに充電しているところ。
満充電までの時間を教えてくれます。

フル充電までの時間表示
iPhoneが映り込んでしまい、見にくくてすみません。

で、ヘッドホンの充電が減ってきたという事で使おうかと思いましたが、ヘッドホンの端子がMicro USBと言うおちでした。このモバイルバッテリー、USBーC端子しかありません。

後から、思い出したのですが、 USBーCーA変換ケーブル→MicroUSBで充電できましたね。

Amazonのリンク先も貼っておきます。

#Anker #AnkerPrimePowerBank #AnkerPrime #PowerBank #アンカー  #モバイルバッテリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?