ユーデミー沼

またまた、最初に買ったeラーニングも終わっていないのに、またまた買ってしまった。

いつも動画を見せていただいている方が講師。

説明欄にクーポンコードがありまして、今買えばお得なんですけど、上でも言いましたが、はじめに買ったeラーニングも終わっていないのに、ここで買ってもなぁ〜そもそもアジャイルとはなに?自分のレベルはそんなレベルです。udemyは定期的にセールをしていて、つい先日もAWS(AWSは興味があるのです。)のeラーニングが購入したばかりで、急いで今買わなくてもまたセールした時に購入すれば良いやと思っていました。

ところで、定期的にセール、しかも9割オフされると、udemyのコース、定価で買うよりも、少し待てばセールは必ずありそう。

と言うわけで、今のeラーニングを終わらしてから、次を考えようと思っていました。が…この動画を見るまでは…

この動画を見ると、講師さんに一番お得なのは、クーポンコードを使うこと。日頃動画を見せて頂いているので、クーポンコードを使用して購入しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?