見出し画像

Amazonブラックフライデーセール!

ブラックフライデーセール


もう終わってしまいましたが、今年もAmazonブラックフライデーセールがあり、大量に購入してしまいました。

そもそもブラックフライデーとは?アメリカが発祥みたい?

Amazonのサイトを見ると、ポチってしまうので、あまり見ないようにしていましたが、ついつい気になって、見てしまったら、いつの間にかポチっていました。
もう病気です。Amazonポチり症!?
毎日Amazonの箱が届きまして、気がつけばこんな状態です。
※一部は開封してしまったので、ほんとはこれよりも多いです(汗)

Amazonの箱

ブラックフライデーセールで購入した物

ざっと購入したものを紹介したいと思います。

こちらは、ブラックフライデーセールが始まる前に購入。アレクサ経由で買うと500円で購入できました。

セール中は1000円以下だったので、調子に乗って、2個購入しました。

ケーブルがごちゃついているので、こちらを購入。こちらも後々、必要になるかもしれないので2個セットを購入しました。

Appleが大好きなんだよさんが紹介していました。

セール対象ではありませんでしたが、購入。セール対象になるかなと思って、最終日まで粘っていましたが、セール対象にはならなかったようです。自分が見逃した可能性もあります。

そろそろ靴が欲しいと思い、ビジネス用の靴を購入。ちょうど2年前のセールでも購入していました。高い靴だと、長持ちする?

こちらは、最後まで迷っていました。Final Cut Pro Xばかりを使っていて、あまり使っていなかったりします。プレミアとか使いこなしたい!

ここからは、衝動買いです。全く買う予定がありませんでした。これがセールの怖さ(笑)

結構重いです。良い感じだと思います。自分はパソコンスピーカを取り付けて使用しています。良かったので、もう一個買おうかと思いました(汗)

ビールに合いそうで、ついついポチってしまった。
箱で届きました。別のお菓子ですが、箱で購入したものの、賞味期限内に食べ切れずに処分した経験があったので、お菓子の箱買いややめようかと思いましたが、こちらは食べ切れそうです。

ついついポチってしまいました。

半額になっている!でついついポチってしまいましたが、通常時も3000円オフのクーポンがあるので、セールと同じような値段で買えます。知らなかった><
なぜ投げ売り状態?

ブラックフライデーセールで購入したものではありませんが、前月のタイムセールで購入したものです。その時は20%オフでしたが、ブラックフライデーセールでは25%オフで購入できました。まだ開けていないという、Youtuberあるある?

で、箱から商品を取り出すとこんな感じになります(左隣のAmazonの箱は、定期便などです。こちらもまだ開けていない(汗)

ブラックフライデーセールで購入したもの。

一部写っていないものあったので、もう一度写真をパシャリ。

ブラックフライデーセールで購入した物

クレジットカードで購入したので、支払いが怖い(汗)

環境配慮


少し前までは、商品の緩衝材はビニールパックだと思いましたが、今は、わら半紙となっています。これも環境配慮のため。

緩衝材のわら半紙

皆さんは、ブラックフライデーセールで何を購入しましたか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?