見出し画像

尊師スタイル

自分の好きなYoutuberの瀬戸弘司さん

新しいキーボードを買われた動画を上げられていました。
その中で「尊師スタイル」のことを述べられていました。

トバログさんのプロデュースされた、タイプスティックスのことを思いましました。

PFU(HHKB)のタイプスティック

AmazonスマイルSALEも開催中でしたので、購入してしまいました。

※セール対象ではありません。アソシエイトリンクです。

届きました。

タイプスティックス
今のところ、ホワイトモデルのみが、Amazonのプライム対象となっています。
グレーとブラックはメーカー販売で別途送料がかかります。

箱もおしゃれ。

タイプスティックスの箱

これがタイプスティックスの本体

タイプスティック
ホワイト

ぱかっと2つに分かれます。
これをラップトップのキーボードに載せ、さらにその上にキーボードを載せます。

箸置きの様
滑り止めのゴム加工されています
この面にキーボードを載せます

ラップトップのキーボード側

ラップトップのキーボード側の設置面

実際にラップトップに載せてみました。

ラップトップにタイプスティックスを載せたところ。

タイプスティックスを載せたところ

更にその上に、キーボードを載せました。

これが尊師スタイル!

東プレのリアルフォース
テンキーレスUS配列
よく見ると微妙にキーボードが浮いています。

少しキーボードが大きいです。小さいキーボードが欲しくなります。
やっぱりHHKB!?

#タイプスティックス #尊師スタイル #東プレ #リアルフォース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?