見出し画像

bsm(backspace.fm)忘年会?

はじめに

以前、backspece.fmのオフ会に参加したブログをかきました。

このオフ会参加2〜3ヶ月後(汗)くらいに有料会員、通称bsm?(backspece.fm magazine)に登録しました。

登録したと言っても、特に自分自身、余り発信はしていなくて、ほぼROMとなっています。

余り参加していなかった自分ですが、忘年会?があると言うことで、行ってきました。

場所は三軒茶屋にあるbsmの聖地?「かみむら食堂」

三軒茶屋は東急田園都市線で、渋谷が乗り換え駅。せっかくなので100年に一度の再開発中の渋谷を散策してきました。

至る所が大規模再開発中。

渋谷駅

最近、オープンしたShibuya Sakura Stage

Shibuya Sakura Stage
Shibuya Sakura Stage

東急109

渋谷109

かみむら食堂に向かう

前段がかなり長くなってしまいましたが、渋谷から東急田園都市線に乗って三軒茶屋へ

三軒茶屋駅界隈

差し入れOKとのことで、現地の酒屋でお酒を購入。

カクヤス三軒茶屋店
久保田(日本酒)

近くに到着。
Googleマップですとこの辺りなのですが。。。

この辺りを探し回ることに。

かみむら食堂を探し回る。
後から写真を見返すとかみむら食堂の入り口が写っています、
かみむら食堂を探し回る。

この街区を探し回り、最初の位置に戻ってきました。ふと見ると、それらしい扉がありました。

かみむら食堂を探し回る。
この木の扉がかみむら食堂の入り口

本日は貸切です。

貸切看板

はじめまして〜

お料理です。

お料理

ローストビーフ?

ローストビーフ

bsmらしく?、RED KOMODOがありました。かるくバイクや中古車が買えると思います。

RED KOMODO
RED KOMODO

それは兎も角、乾杯!
生ビールでサーバーから注たてで超うまい。

生ビール

本日のメインディッシュのローストチキン

ローストチキン(焼く前)

出てきました。超うまそうです。

ローストチキン

切り分け中

ローストチキン
ローストチキン

実食!超うまい!


ローストチキン

9時半過ぎにお開きとなりました。

かみむら食堂を後にするのでした。

お疲れ様でした。

ライブ配信

Balsharkさんが忘年会の様子をライブ配されていました。

#bsm #かみむら食堂 #backspecefm


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?