見出し画像

Belkin BoostCharge Pro 65W Disney100モデル

勢いで買ってしまいました。

※全体的に照明が強すぎて?少々写真が見にくいです。

Belkin BoostCharge Pro 65W Disney100

箱を開けると、充電器が表れ、充電器にDisneyのDの字が書かれています。

充電器にDisneyのDの字が書かれています。

ぺらマニュアル。

ペラマニュアル

DisneyのDの字が書かれています。

DisneyのDの字

そのサイドにはDisney100の文字が書かれています。

Disney100

その反対側にはbelkinの文字が書かれています。

belkin

USB-Cの口が2口ありまして、一つつなぎで65W出るみたいで、MacBookProなどのラップトップパソコンが充電できます。

USB-Cの口が2つ

AnkerのNanoCharger(20W)と比べると、体積比倍くらいの大きさです。

Belkin BoostCharge Pro 65WとAnkerのNanoCharger(20W)との大きさ比較

Disney100でないモデルはこちらです。

日本でも発売が決定しました。

メーカーのHP

Amazonのリンクです。

アイアンマンモデルがブラックでめちゃくちゃカッコいい!

スペースブラックに合いそうです(汗)

M3MacBookPro16インチ(スペースブラック)

#Disney100 #belkin #BoostChargePro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?